5月病なう

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

今年は特に気候の変化が激しすぎるから
五月病になる人も多いと思いますよ。
私も一時期、何もしたくなかったもん・・・w

テンプレートも新しく
素敵になって
気分一新したのかしら?
ブログは楽しく続けなくっちゃ、ね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-16 | 編集

猫三昧な日々ですか、
いいですね(^-^)

お写真がほのぼのしていて良いです。
みょ〜んと並んでお外を見ているのが特にキュンとしました。

ゆるりと行きましょう!!

とーちゃんさん、お大事に。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 05-16 | 編集

No title

リルちゃん 近況報告ありがと❤
天気がよくなって 美味しいものでも差し入れれば
kooちゃんの5月病も治るからね 大丈夫よ( *´艸`)
5月病でも ちゃんと仕事してるんだから軽傷よ

何もやる気が起きない時は ボーッとしてるに限るよねww
でも私は ほら ただでさえ在宅業務で家にいるのに
一度 無我の世界に行っちゃったら最後 たぶん社会復帰できないから
怖くてボーッとできないよ・・・・ww

リルちゃんといちくんの後ろ姿を見て ビックリ
もしかしていちくんのが大きいの?!



Comment by: ぽち  | 2013- 05-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-16 | 編集

No title

ひろしさんになってるな~
いいのよ いいのよ。
仕事と猫のお世話だけ、できたら。

いっちゃんの方が大きい・・・
マジですか?

くるねこ大和さんのマンガ、おもしろい?
いつも買おうかどうしようか迷っていたんですよ。
ちなみに私の好きな動物マンガは「動物のお医者さん」 古いな~
私も BOOK OFFでゲット!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-16 | 編集

No title

リルちゃん更新ありがとう( ´艸`)
みんにゃ元気でよかったです!
旦那さまお大事にしてくださいね。

うなの飼い主も万年五月病だよ~ byうな

Comment by: SA-KI  | 2013- 05-17 | 編集

No title

リルっちの噛みしめてるお顔が可愛い♡
その奥で『またでやんすか』って思ってそうないちくんにウケたw
リルくん、おばちゃんにも噛み付いて〜♡←変態

ほんと、いつの間にリルくん縮んじゃったの!?

Comment by: valek  | 2013- 05-17 | 編集