レッツラ!箱部 ! 尾行編☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

LIL刑事真剣な眼差し!てかカメラアングル変えただけやないかあーいっ!
ニャーニャー

Comment by: 給食センター  | 2012- 01-24 | 編集

Re: 給食センターさま

あ?ばれました?
だって、リルっていつも同じ顔なんですもーーん(# ̄З ̄)
表情に乏しいとゆーか、いつもボーっとしてるとゆーか。
でも、名演技でしょ?

Comment by: koolil  | 2012- 01-24 | 編集

あら刑事さん張り込み中?
大変ねぇ~
え?あたし? いえね 買物のついでに
刑事さんの耳が見えたもんだから 
つい話しかけちゃったの
お仕事邪魔してごめんなさい

刑事さん 張り込みするなら帽子かぶったほうがいいわよ
丸みえだもの・・・・・

そいじゃあたしはこれで失礼
そうそう たまには店に顔だしてよね byなつ

Comment by: ぽち  | 2012- 01-24 | 編集

箱部が、かなり楽しい感じに………\(^o^)/
リル刑事、張り込みお疲れ様でしたー。
って、丸見えだしーー。ぽちさん、間違い……なっちゃんの言う通り
何かかぶっちゃってみたらー。カツラとか……f^_^;)
箱。。何か用意しないとねっ(^O^)/
かなもー、はこの かつどう するでしよー かなで

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 01-24 | 編集

Re: ぽちさま

おぉ。なつママ。御無沙汰してたね。
このヤマ片付いたらお店に顔だすから。
バイトの子も元気か?

つって、なになに?
スナックまたたびにつながってたの~~~?
恐るべし!猫界!!!!Σ( ̄□ ̄;)

Comment by: koolil  | 2012- 01-25 | 編集

Re: このさ+とりこさま

箱部、自主練してました~~~\(^o^)/
てかさ、毎度同じ顔だからさ
かなり脚色しないとさ、、、大変ですぅ~( ´△`)
この張り込み、絶対バレるよね(爆)

かなたん、ぼく、がんばったですよ!

Comment by: koolil  | 2012- 01-25 | 編集

リル刑事お疲れ様っす!
カッコイイ張り込み、今日もいかしてますぜ☆
でも箱がハーベストで可愛らしい一面もお持ちなんですね( ´艸`)
キリリとした目の下に「直射日光は厳禁」てw
こういうギャップ、萌えますわ~^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 01-25 | 編集

昨日、コメント入れたつもりがエラーになってたみたいです^^;

刑事さん頑張って張り込んでますねー!
でもその姿、隠し撮りされてまっせリル刑事(笑)

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 01-25 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ハーベストおいしいですよねー(爆)
CM の依頼とか来ないかなぁーー( ̄∇ ̄*)
今日は寒いけど晴れたから
朝から直射日光浴びまくりでしたよ~!
猫ってかわいいーーー(*≧∀≦*)って写真もいいけど
ぷぷぷ(^.^)って笑える写真も萌えますよね♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-25 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

なんと!私もエラーになってた!シンクロしましたね。

リル刑事、隠し撮りされてるのは気づいてないですよ、、絶対。
そーゆーヤツなんです。
ま、それが彼の持ち味なんですけどね。

Comment by: koolil  | 2012- 01-25 | 編集

親バカ集団の一味って
もしかして私が尾行されているかと
どきどきしちゃいましたよ~(^^;
ってもしかしてほんとうだったりして(^^;

だってね・・・それはリルちゃんがかわいいから
仕方ないことなのよ・・・
ある意味、尾行されなくちゃいけないのは
罪作りな男、リルちゃんの方かもしれないわよ(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 01-25 | 編集

Re: あんずミャミャさま

くっくっくっ( ̄ー ̄)
ミャミャさんも指名手配されてますよ~~(笑)
プライバシーの侵害に関しては
私なんて足元に及ばないくらいしてますからねー!
お気をつけあそばせ!

リルが罪作りな男ってww ぷぷぷ(^.^)
ミャミャさんはこんなんで落ちるんですかぁ~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 01-25 | 編集

リル刑事!!
愛猫のストーカー容疑者Kを年齢詐称の罪も含めて
逮捕求む〜!!!(笑)

っと〜!あたしもヤバイから気をつけよーっとw

Comment by: valek  | 2012- 01-26 | 編集

Re: valekさま

そうよそうよ!
仲間だと思われてるからねー!
あ、でもこの刑事とろいから
普通に生活してても大丈夫でーす!(爆)
年齢詐称、、罪に罪を重ねてもーた(;_;)
反省してますww

Comment by: koolil  | 2012- 01-26 | 編集