ネタ作り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

昨日のリルくんの代理日記癒された♪
お外を二匹揃って見てる写真のあんよが
めちゃくちゃ可愛かったですw
五月病・・この時期は気候も過ごしやすいし
なんとなくだる~んとしてしまう。
休める時は休んで、ゆっくり過ごすのも
いいもんだと思います^^

ねこじゃらし乗せられてるリルくん可愛いなーw
いやだぁぁ!って暴れないんですね。
プロフィール通り、リルくんおっとりさんですね(*´ω`*)

Comment by: juya  | 2013- 05-17 | 編集

わ〜い(〃▽〃)
2回もコメントありがとうw
わかりにくくてゴメンね〜(>人<;)
承諾しないと反映されないの…。

私もリルくん縮んだ?Σ(oдΟ;)って思っちゃいましたw
それにしても2ニャンともスタイルが良いですわね〜(人´Θ`*)しげるんは伸びるとお腹にボールが入ってるみたいにパンパンよ…( ノω-、)
いちくんのモンモン姿も笑える〜w目線はじゃらしにロックオンでも兄ちゃんの上だし…( ●≧艸≦)ぷぷ
やんちゃ坊主も兄ちゃんにはかなわないんですね♪

Comment by: なかぢ  | 2013- 05-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-17 | 編集

No title

ネタってあるときは
これで1か月くらいは困らないって思うほどあるのに
ないときはぜ~んぜんないのよね。
って、にゃんずはいつもと変わらぬ生活をしているわけで
ネタにできないのは
やっぱり疲れたり忙しかったりするからなんだって思ったの。

リルちゃん・・・
乗せられてても平気で我が道を行くのね(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-17 | 編集

No title

リルやん、気ぃつかへんのかいな!
背中や 背中!
ちょっと見てみ!
カンケーねぇことあらへんで
そらぁ にぶちん いうねんでぇ
    ご近所の大阪のおばちゃんより

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-17 | 編集

リルくん&いちくんのおいなりさん。。。むふ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おいちそう♪(´ε` )

じゃらしなんて気にならね〜っ、なリルさんが素敵( ̄▽ ̄)ニヤリ

Comment by: あんず  | 2013- 05-17 | 編集

枕元で寝てくれるのいいなー。
ベルは寒い時限定だし、アビィがこの3年で一緒に寝たの三回あるかないかです。。

リルくん、背中に乗っけられても気にしないのね(笑)
モンモンとしてるいちくんが可愛い(*´艸`)ウプ

Comment by: アビママ  | 2013- 05-18 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-19 | 編集

No title

じゃらしが乗ってても
堂々とした歩きっぷりヽ(*'0'*)ツ
うちの子はすぐふるい落としますよ~

Comment by: SA-KI  | 2013- 05-19 | 編集

No title

5月病?? kooさん治ったの??
寒い、暑いって日が続いてるから 気をつけて~!!

リルくん 上手に乗っけてるww

Comment by: ViviREEE  | 2013- 05-19 | 編集

No title

この枯れススキ 遊んでいるうちに
どんどん形が気持ち悪くなって来ない? うちだけ?

リルちゃん 背中にジャラシ乗ってても平気なんだね
気が付いてるよね???
いっちゃん いつまでモンモンを我慢できるのかなぁ( *´艸`)

Comment by: ぽち  | 2013- 05-20 | 編集