5歳のバースデー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

リルくん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
一枚目のリルくん、めっちゃ凛々しいお顔やわ!!
おひげが一本くるんっとなってるのがキュートだにゃ☆w

チャコちゃんも駆けつけてくれたんだぁ~!
優しいチャコちゃん♪ koolil家のごはんが目当てじゃないよね!?w

リルくん、これからもいちくんとともに、
とーちゃんとかーちゃんと私たちにもニャンダフルな笑顔を見せてね♪

Comment by: あんず  | 2013- 05-20 | 編集

No title

はじめまして!
「Lunasol diary」のhanaです。
先日はご訪問ありがとうございました!
リルちゃん、今日が5歳のお誕生日なんですね^^
おめでとうございます!
1枚目のキリッとクールなお顔が素敵です~♪
今年1年元気で楽しく過ごせますように…
いっちゃんとも仲良くね!^^
またお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします♪

Comment by: hana  | 2013- 05-20 | 編集

リルやん お誕生日おめでとう\(^-^)/
五歳かー
立派なおじさんになってきたね!
まだまだ、ゆっくり歳をとるんだよ!
いつまでも元気で、いっちゃんと仲良くね!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-21 | 編集

一日遅れちゃいましたが....
リルくん、5歳のお誕生日オメデトー!!
また一年いちくんと仲良く、健康で楽しい毎日を☆(*´∀`)

Comment by: アビママ  | 2013- 05-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-21 | 編集