夏日☆サンサン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

なんだか出遅れちゃっててごめんね(汗)
リルちゃん お誕生日おめでとう!!
いちくんが来てから リルちゃんの環境も一変したけど
いつもマイペースで ちゃんと優しいお兄ちゃんしている
リルちゃんが好きだよ❤

リルちゃんの優しいお顔見てるとホッとするよ
これからどんどん暑くなって リルちゃんのかき氷屋さんも繁盛するね
いつかお店に顔出すからねw
この一年も健康で楽しく過ごしてね♪


Comment by: ぽち  | 2013- 05-21 | 編集

No title

一日遅れてしまったけれど
リルちゃんお誕生日おめでとう~!
こうして元気に誕生日を迎えられることが何よりの
幸せですよね❤
弟おもいの優しいリルちゃん
いちちゃんもそんなリルちゃんこと
わかっているとおもいますよ(*´▽`)

体調はいかがですか?
今年は特に気温差が激しいですもんね・・・
治りかけだからって
調子に乗ったらダメっですよ~wお大事にね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-21 | 編集

今日もネコります

リルちゃん、お誕生日おめでとう!^^
これからも、元気でぐぉーと健康でいてくださいね。
リルちゃんのおっとりやさしい顔をみると
すんごい癒されます。
いちちゃんもやさしいお兄ちゃんで幸せですよね^^
うちのクロムはびびり男くんなので
病院で他のネコさんと会うだけで、フーフーシャーシャー大変なんですよw

アプリ落としていただけたんですね><
ありがとうございます><
とーちゃんさん、ありがとう!

体調どうですか。
身体を大事にされてくださいね^^

Comment by: ネコネコ  | 2013- 05-21 | 編集

No title

kooちゃま、早速ありがとう!!
留守中wにもコメントありがとうね。嬉しかったです。
そしてリルくん、お誕生日おめでとーーー!
なのに不憫て・・・(笑)
相変わらずここん家は楽しいね~(^^)
家族4にんの益々の幸せをお祈りしてます。

末っ子って本当自由だよね。
うちもいままではショールがやりたい放題だったけど
下が入るとちゃんと世代交代になって
いまでは新しい毛の長いのがものすごいイバってる(^^;

Comment by: みかん  | 2013- 05-21 | 編集

No title

遅れちゃったけど、リルくんお誕生日おめでとう♡
リルくんは変わらずでいい子だね( ^ω^ )
大好きだよ〜♪

気温の差が激しいとほんと、体調崩すよね。
私も先月とかヤバかった〜。
体に気を付けてお仕事頑張ってね♪

Comment by: valek  | 2013- 05-21 | 編集

No title

とーちゃん、かーちゃんに復活の兆しが!
良かった良かった!

いっちゃん、リルたんに譲ってあげてよ。
うちもお風呂場の窓が大好き!
ふたがないと上がれないので、ふたしてます(T_T)
うちもきれいだか、汚いんだかわからない水気をなめてますよ
さすが!いっちゃんと一緒だね!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-21 | 編集

No title

リルくんお誕生日おめでとうございます!
体調崩されてたのは残念ですが
これからも毎年お祝いしてあげられますしね♪

やっぱりにゃんこは窓辺が似合いますね~
リルくん頑張れ( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 05-21 | 編集

リル君、お誕生日おめでとうございます!!
これからも益々賑やかで楽しい毎日を送って下さい(*^_^*)

季節の変わり目の風邪は辛いですね。
お二人共ご自愛下さい…



Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 05-22 | 編集