親方いち

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

リルくん5歳の誕生日、おめでとう~e-415

お祝いするのが遅れてごめんなさいTT
皆さんの更新は、にほんブログ村のマイページの
お気に入りの人の更新という所からチェックしてるんですが
たまに、更新情報が遅いようで出遅れてしまいます。

昨日のリルくんの不憫な窓辺の様子、
これも2匹居る事ならではですね。
不憫ではあるけど、それはリルくんが優しいからなんだろうなぁと
なんだかむしょうにギューッと抱きしめたくなりました。
いっちゃんも、優しいお兄ちゃんと一緒で幸せだね^^

そして相変わらず、窓を開けても脱走しない
リルいっちゃんを見ながら、すごいなぁ~としみじみ(゚ω゚ )e-420


Koolilさん、体調崩されてたようで・・大丈夫ですか?
気候の変化が激しいと体調も崩しやすいですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

Comment by: juya  | 2013- 05-22 | 編集

No title

親方!さすがです☆
あんな風にチェックできるなんて、肝がすわってますな〜!
隣でリルくん、いい味出してるわ〜( *´艸`)
毎日、作業がはかどりそうなコンビ!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 05-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-22 | 編集

No title

いっちゃん、雨漏りの修繕でやんすか?!
やるな~
よっ 若大将!

リルっち、ずーっとどこ見てんだい?

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-22 | 編集

No title

ひょぉ、いちちゃん、度胸いいですー><
側で見守るリルくんもさすが。
いいコンビですね-^^
かーちゃん!きんきんに冷えたササミ出してくれ!」ここ最高
いいな、もーセンスいいっておもってしまった^-^

Comment by: ネコネコ  | 2013- 05-22 | 編集

No title

親方が一生懸命頑張っているのに
リルちゃんは
違うところを見ていますよ~(≧▽≦)

あ、ばらしちゃった(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-22 | 編集