完食!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

東日本大震災があってから、
色々な情報が飛び交い、何が正しい事なのか
メディアが当てにならなかったり
自分で調べて判断しないといけない事も増えましたね。

おばあちゃんの美味しいお米は、
食べたあとの袋も大活躍ですね(*´∀`*)
いちくん、お目目くりっくりじゃないですかぁ~e-266
2匹で楽しく遊んでますね~♪可愛いなぁ^^
興奮してる様子、想像してニヤニヤしちゃいましたw

Comment by: juya  | 2013- 05-25 | 編集

No title

やっぱり そちらでは食べ物に気を使うんですね。
見えないってこわいね~

いっちゃん、かわい~(*^。^*)
ラスちゃんと、そっくり!(暗にラスちゃんもかわいいと言っている)
リルっち、お手手があがってますな!
また、パチンしたろう思ってんな!
空振りって(^^ゞ
しかも、いっちゃん気ぃついてないし。

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-25 | 編集

No title

いち君おめめくりくりでかわいいですね~(●´∀`)v

私は今年も山菜の天ぷらいただいちゃいました
無頓着なんです。。。

Comment by: SA-KI  | 2013- 05-26 | 編集

No title

あれから、食べ物に気をつけてしまわなきゃならなくなったことは、
おいしい物がたくさんあった日本にいて、とても悲しいことですよね。
おばあちゃんのお米、おいしくていいなー^-^
うちも、秋田からお米をもらっているんですが、おいしいです。
わたしは、実家は九州なんですが、いまは、きっぱり東北派です。
南とちがって、お米すごーいおいしいです。

袋ほんと、大活躍w
こんな使い道があるとは@@
こんど、食べ終わったら、うちでもクロムにあげてみよう♪

Comment by: ネコネコ  | 2013- 05-26 | 編集

No title

安心して食事を取れるということが
どんなに素晴らしいことなのか。。今更ながら
よく分かります。。。
美味しいお米が来年も食べれますように☆

いっちゃん、おメメがくりっくりで興奮ちうwww
めっちゃ可愛い~(*´ω`)
あ、リルさんがいつも通り(←失礼w)空振りしてるっ( *´艸`)
ぷぷぷ、うちのトラジもリルくん同様空振りが得意ですがwww

Comment by: あんず  | 2013- 05-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-26 | 編集

No title

これって30kgだよね?
うちもpapaの実家から この大きさの袋で年2回届くけど
一年で食べきれないの(;'∀')

放射能問題 まだまだ続くのだろうね
スーパーの野菜が全て西日本産のものに変わった時の事
よく覚えてる 寂しいやら悲しいやら複雑な気持ちだったなぁ・・・
いっちゃん その遊び方 正しい猫の遊び方よ( *´艸`)

Comment by: ぽち  | 2013- 05-27 | 編集

No title

まだまだ震災の被害はつづいていますよね。
福島のお米は
とってもおいしいのに・・・

米袋って大きいから絶好の隠れ家になるんですよね(^m^)
ふたりともたのしそう♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-27 | 編集