犬も食えないケンカ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

普段仲良しだけど、こういう空気に
なる事もあるんですね~。
猫って表情豊かですよねe-451
眠そうだったり怒っていたり、
甘えてきたりする時・・全然顔が違いますもんね^^

お茶漬けサラダ・・!!
いいですね~それe-343
ちょうど、我が家でもお茶漬けの素が
沢山残っているんだった。
今度試してみよ~っとe-454

追伸:勘違いの件申し訳ありませんでしたe-259あうぅ

Comment by: juya  | 2013- 05-24 | 編集

No title

チーーーンw
いち君はかしこいなぁ~

窓辺のふたりは業者さんがちゃんと仕事してるか
監督してるみたいですね( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 05-24 | 編集

No title

リルちゃん あっさり逃げられて
不完全燃焼だったのかしらね( *´艸`)

うちの場合は禅がしつこく追いかけて
険悪ムードが部屋中に充満しちゃうのよぉ
いっちゃん正解! 逃げるが勝ちよ
無益な戦いは 抜け毛が舞って大変なだけだから・・・。

Comment by: ぽち  | 2013- 05-24 | 編集

No title

リルっち、やるときゃやるな~
たまには、兄ちゃんの方が強いってみせとかないとね!
いっちゃんの方が、やっぱりすばしっこいか・・・
いや、逃げるが勝ちというより、先制攻撃した方が勝ち!
なぜか、リルっちの味方でやんす

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-24 | 編集

No title

ケンカするほど仲がいいっていうけれど
まさにふたりはそうですね(*´▽`)
っていうかいちちゃんのほうが
大人な感じ?(^m^)

気候も安定してくると
気分もよくなりますよね♪
風邪も治って完全復活かしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-25 | 編集