虫歯予防デー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

ふたりともちゃんとはみがきして
偉いですね~(*´▽`)

うちもためしに奥歯でも
見てみようかと
昨日、唇をめくってみたら
めちゃくちゃ怒られました・・・(-”-;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-04 | 編集

No title

ほんとにえらいです!
いちちゃんとリル君えらいですよー。
うちは…
あんずミャミャさんところとおなじで
すんごい嫌がって怒られそうになります(´・ω・`)

Comment by: ネコネコ  | 2013- 06-04 | 編集

No title

一枚目のいちくん、
ニッと笑っているみたいでイケニャンですe-415

リルいっちゃん、歯磨きさせてくれるんですね!
ナッツは歯磨き、なかなかさせてくれません(涙)
せっかくこのささんに頂いたハブラシも
じゃれついて噛むばかりですe-443

綿棒だけはOKなようなので、
寝てる隙に、ささっと綿棒で撫でるように磨いてます。
机の上で熟睡してる時限定なので毎日は出来ていませんがe-330

いつまでも健康な歯で美味しくご飯を食べて欲しいですね!

Comment by: juya  | 2013- 06-04 | 編集

No title

ふたりとも頑張ってるね~!
そうなのよ 奥歯って結構汚いよね
これが歯石ですか!?ってビックリするよ

すぐ隣に歯医者が出来たのよ
私もそろそろ歯石とりに行かなきゃ・・・猫の事言えん

Comment by: ぽち  | 2013- 06-04 | 編集

No title

いっちゃんも リルっちもちゃんと歯磨きできてる!
えらいえらい!

それよりも 抱っこして歯磨きしている姿にうらやましさが・・・
うちは向かい合って、さぁみがきたまえ!って感じですから。

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 06-04 | 編集

No title

私も歯ブラシ買ったはいいですが
さぼりまくってます(>Д<;

人もにゃんこも歯は大事ですもんね!
嫌がられてもめげずに頑張らないと!

Comment by: SA-KI  | 2013- 06-05 | 編集

No title

kooちゃまーご紹介ありがとうです*\(^o^)/*
今、人息子のとこに来てるのよ
昨日は蒼がいろいろあってバタバタしてて。。。

ちゃんと歯磨きしてくれてるのねー嬉しいわー
嫌がるコも多いけど健康のためだからね(⌒▽⌒)
これからも綺麗な歯でいてねー

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-05 | 編集

歯みがき....
やらねばと思いつつ『歯みがきもできるおもちゃ』とかで誤魔化してきちゃった。
やっぱりダメですよね。
きちんと歯ブラシ買ってこよう!!

リルくん、いちくんは大人しくさせてくれるのね。偉いぞー。

Comment by: アビママ  | 2013- 06-06 | 編集