のびのび~~~ッ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

おーー、すごいのびだぁー。
きもちよさそうですね。
リルくんののび、見事ですー。
肉球が天をむいてるw
なんか、お昼から、めちゃくちゃ癒されたーー(・∀・)

Comment by: ネコネコ  | 2013- 05-27 | 編集

おおーー!(≧∇≦)
気持ち良さそうに伸びてますね!!

デスクにかじりついている背中を、
ググッと伸ばさないと!
って思いました。
6時まで頑張ろう…

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 05-27 | 編集

No title

これぜひ今度は動画で見てみたいーーー
絶対、可愛いから(≧∇≦)
伸びてるよねーホントに
おててがまた可愛いこと
koolil家は猫背じゃない二人なのねー(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 05-27 | 編集

No title

リルっち、見事なバンザイ!
以外とスマートなんだな~
お手手 パーがかわいい!
いっちゃんのびっくり目がかわいいね!
ラスティ 重いしね~ じっとしてないしね~
バンザイできるかな~

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-27 | 編集

No title

キャーーーッかわいい(*´▽`*)
リルちゃんバンザイしてるみたい とーちゃんグッジョブ!
いちくんは まだまだ戸惑いがあるわねw
大丈夫 そのうちすべてを捨ててのびのび出来るようになるから~(´艸`*)

Comment by: ぽち  | 2013- 05-27 | 編集

No title

ご無沙汰してました!!
コメントいただきありがとうございました!!
kooさんも目が悪いのね、、 お互い気をつけましょ。。

のび~~~ 気持ちいいよね♪

↓米袋にINしてるところ最高だね~きゃわゆい

Comment by: ViviREEE  | 2013- 05-27 | 編集

No title

ははは(^∇^)♪
リルくん、なんて見事なのびーーーー!!!なのっw
気持ち良さそうね〜♪
私より背筋がいいんじゃないかしらf^_^;

Comment by: valek  | 2013- 05-28 | 編集

No title

リル君見事なのび~~~
おててに萌えました(●´∀`)v

お腹のチャックも見れたし
明日も頑張れそうです♪

Comment by: SA-KI  | 2013- 05-28 | 編集

No title

なんぢゃこの可愛いあんよはぁ~(*´∀`*)
こんな事できるんだねぇ、リルいっちゃん!
ナッツにやっても無反応だろうなぁw

気持ち良さそうな伸び・・何度見ても可愛い~~e-415

Comment by: juya  | 2013- 05-28 | 編集

うわー!リルくん 見事な伸び(笑)
気持ち良さそー!!
うちもやってみよっかな。
ベルに蹴り入れられそうだけど(笑)

Comment by: アビママ  | 2013- 05-28 | 編集