寒い日のすごしかた

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リ〜ルくん(*´∀`*)ノ遊びましょ♪
寒いから無理!って言われちゃいそうです(笑)
真っ二つに折れて寝ると、お腹のふかふかが暖かいのかな?(●´艸`)

フィーちゃんとしげるん、誕生日も一緒だし顔も似てるなぁ…と思ってたんですよ(о´∀`о)ノやっぱり兄妹でした♪

Comment by: なかぢ  | 2012- 01-26 | 編集

本当にさむい~(TT)
リルちゃん、おばちゃんのこと
あっためてちょ♡

そうよね~、こんな日は
ぬっくぬくで寝ていたい・・・
な~んにもしたくなですよね・・・
ってそうもいかないのよ~~~ぉぉお(TT)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 01-26 | 編集

あ〜ん(o^^o)♡
リルくんのあくびとベロベロ見ちゃった〜(*^^*)
かわゆいな〜☆彡食べたくなっちゃうね(´Д` )
いただきまーす☆ っと、、、また変態の部分が出てしまったf^_^;)

サイくんも寝てばっかりだよ(o^^o)
まだ若いのにフィーとちょっと遊んだらすぐに寝ちゃう。。。。
フィーは不服そうです。。。。f^_^;)

しげるん、兄妹なんですよ♪
ちょっと言いそびれちゃって。。。。f^_^;)

Comment by: valek  | 2012- 01-26 | 編集

寒いよね ほんっと寒い(´Д`υ)
外に出ると顔が硬直して上手く笑えない・・・
雪は少ないんだけどね

そうだね こんな時は家の中で
まったりが一番ね お金もかからないし~(笑)

ふふふっ リルちゃんクルンとなって熟睡ですね
アンモニャイト変形型ね きゃわいい❤

Comment by: ぽち  | 2012- 01-26 | 編集

Re: なかぢさま

リルと遊びたい時は、新品のネズミさんをちらつかせてみて!(笑)
目の色変えて食いつきますから!!!
今日も寒い1日になりそっ(>_<)
なかぢさんもしげるんもパパさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね~~(^ー^)

フィーちゃんと兄妹なんて素敵ですね♪
なかぢさんはほんとの叔母ちゃんなんだ(笑)
私もそのつもりで訪問してますがww

Comment by: koolil  | 2012- 01-27 | 編集

Re: あんずミャミャさま

ミャミャさん♪
僕のおなかモフモフしながら寝るぅ?どうぞ♪

今日も寒いですね(ToT)
こちらも朝から雪です!
しかも、圧雪だからこないだの雪の日より寒い!
あんずちゃんはミャミャさんお手製ベットがあるから安心だo(^o^)o
あー猫になりたいっっ(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 01-27 | 編集

Re: valekさま

イエーイ!へんたーーい!ハイターーッチ!(爆)
私も何度となく、サイくんとフィーちゃんを
妄想でガブリしてますよ~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

フィーちゃん、元気いっぱいだもんね♪
サイくんといい、蒼くんといい
妹に負けないで!お兄ちゃんたち!(笑)
実のお兄ちゃんもまだまだ遊び盛りみたいだね!
ブログでつながるなんて素敵だね(*^^*)♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-27 | 編集

Re: ぽちさま

今日も鬼寒いっす~~~(>_<)
朝から雪。サラサラ雪だから気温低いんだ(ToT)
暖房つけてない部屋は外だね。外と一緒だ。。。
笑えない寒さです(-_-)

リル、海老みたいになってるよね。
ボイルして丸くなった海老。
あ、海老グラタン食べたくなったw

Comment by: koolil  | 2012- 01-27 | 編集

ほ~んと寒いですよねー。
昨日お昼に歩いていたら、風が冷たすぎて
顔が痛くなりましたよ^^;
寒い日は、ポカポカのおうちでのんびりが一番ですよね♪
リルくんの寝相、新タイプのアンモニャイトですね( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 01-27 | 編集

何て器用な寝方をしてるのかしら、リル君σ(^_^;)
三角形だよねー。見事に折れ曲がってるんだけどー。
猫それぞれ、寝方もいろいろって事ね。
寒いもんねー、今日も。朝は除雪から始まるのよf^_^;)
明日までは、降りつづくんだって。。。
こんな日は、にゃんずと一日中、まったりと過ごしたいわー。
うず まきこなら軽いから抱っこしててもいい感じよ。
蒼。。。。。無理……重いんだもん( ^ ^ )/■

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 01-27 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

毎日毎日、冷蔵庫に入ってるみたいですよね!
こちらは雪が少ない分だけいいのかも。。。
ホッカイロをこんなに使うのは
寒さのせい?年のせい?って感じです(-_-)

アンモニャイトになると、顔や尻尾の位置が
わからなくなりますよね~~~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 01-27 | 編集

Re: このさ+とりこさま

日本海側、雪大変ですね(>_<)
夕方のニュースで富山が映ってたけど、街が真っ白だった!
雪かきもやってもやってもなんでしょう。
雪かきの事故などもよく聞くから気をつけてくださいね!

冷えた体はニャンズに暖めてもらってね♪
心も暖まるからいいよね~~(*^^*)
蒼くん、、リルでも足がしびれてくるから
長時間は大変なのかな………(^o^;)

Comment by: koolil  | 2012- 01-27 | 編集