前のめり&前進

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いっちゃんが立飲みサラリーマンか〜( ̄▽ ̄)
大人になったわね〜(違)w
くくっ、なんてカッコしてるんでしょうねwww
ニャンコさんはほんま何しても可愛い(≧∇≦)♪

動画、今だに保留中は長すぎますね?!
無事アップできますように!!
動くリルくん&いちくんが見たいっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Comment by: あんず  | 2013- 05-28 | 編集

No title

モンプチの回転ずしみたいなCMが今お気に入りなんだけど
いっちゃんの姿みたら 猫の立ち飲み屋もいいなぁ~ 
って思っちゃった
そんなCM出来ないかなぁ(*^_^*)

嫌だ奥さん 肩パット入りのジャケットも
羽つきのセンスも ボディコン勝負服ももうとっくに捨てたわよぉwwww
(冗談よ・・・・念のため)

Comment by: ぽち  | 2013- 05-28 | 編集

No title

PCやっていると
どうしても猫背になってしまう・・・

身を乗り出して
完全な野次馬さんよ~(≧▽≦)

You Tube、慣れたらめちゃくちゃ便利だよん♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-28 | 編集

No title

新橋の立ち飲みサラリーマン(・∀・)ぶはっ
たとえがおもしろしろすぎて、吹き出しそうになったです。
いちちゃん、ひじついて楽してるのかw頭いいな

動画、無事UPできるよう、楽しみにしてます!

Comment by: ネコネコ  | 2013- 05-28 | 編集

No title

おっさんぽいと思った!
立ち呑み屋にいるおっさんか~
串カツ食べてるんかな~
ソースは、皆でつかう
大阪の立ち呑み屋のルール
大阪限定かな?
なんか、込み入ったお話をしてるようだね~

すごっ
動画できそうなんだ!
楽しみにしてます(^◇^)

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-28 | 編集

No title

かなり人っぽいじゃないのよーいちくんd(^_^o)
これは蒼とイイ勝負できそうよねー
しかもひじついてるとこなんか哀愁感あって最高ー

kooちゃま、動画チャレンジしてるんだー
これはますます楽しみだわ(^O^)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 05-28 | 編集