動くリルいち(テスト)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

どや顔のいちちゃん、かわいいね(´Д`)
すごいー、そんな高いところに登れるんだ。
いま、画像みれたよー!
ポチッとしたらみれました
うごく、リルくんといちちゃんみれたー。ラッキーでした(´∀`)

Comment by: ネコネコ  | 2013- 05-29 | 編集

No title

えっと動画のHTMLですが
高機能エディタではなく
通常の編集画面(文字の羅列のほうね)で
挿入したい場所に
いま一番下の書かれているアドレスを貼りつければ
大丈夫なはずですよ~。
わからなかったらまた聞いてくださいね♪
がんばれ~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-29 | 編集

No title

ちゃんと見れたよ♪
いっちゃん 少し迷惑そうだけど
リルちゃんは 『お手入れしてやったぜ』みたいに満足げだったね(*^_^*)
ふたりともかわいく動いてたよん♪←あたりまえww

Comment by: ぽち  | 2013- 05-29 | 編集

No title

見れたよーー(^O^)
動く二人をちゃんと確認したわよ
途中でマイペースに自分のお手入れし始めた
リル君が面白かったよんd(^_^o)
いちクン、やっぱり意外と大きいのねー
穏やかな時間が流れてるkooちゃまのおうちの雰囲気が
伝わってきたよ、うん
ワタクシもねーiPhoneからの記事作成でイマイチ動画が上手く
貼れないのよねー勉強しないとね( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 05-29 | 編集

No title

見た見た!
リルっちが いっちゃんを一生懸命なめまわしているところ!
ついでに、ケリケリも!3秒だったよ(^◇^)
すごいすごい!進化中ですね!
がんばって!

どや顔のいっちゃん、かわい~~~
フフフン とか 言ってそう

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-29 | 編集

No title

動画見れた見れた~♪♪仲良くお手入れちう♪
リラックス&まったりしててイイ感じです(*´ω`)

いっちゃんのどや顔、凛かと思いました(笑)
似てるんですけど~~www
ほんでガン見!!!完全に狙ってる目ですね( *´艸`)ププ

Comment by: あんず  | 2013- 05-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-30 | 編集