Let's かき氷部!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

何時見ても完璧なカキ氷器だこと!!(^^)
うちのお嬢さんたちは、部員にいつなれる事だか・・・

youtube見ましたよ~
動くニャンズ、新鮮ですね!!
帰ってからじっくり拝見しま~す♪

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 05-30 | 編集

No title

あははw今日の日記最高~ですw
koolilさんって、面白いなぁw

カキ氷部なんてものがあったのか・・
どの子も完璧ですね!とっても可愛いですe-415
ナッツもカキ氷器になったら激写しなきゃ。

あと前回の日記のドヤ顔いっちゃんとっても可愛かったです!
動画も見れましたよ♪リルいっちゃん仲良しで癒されるなぁ~e-343

Comment by: juya  | 2013- 05-30 | 編集

No title

リルちゃんが 地味に自主練してたなんて
しかもイメトレまで・・・・(爆)
部員のみなさんのいい刺激になったわね きっとw
それにしても 可愛い部員さんばかり
みんな膝が柔らかいのかしらぁ・・・

かき氷機になりきること!了解!
うちも入部を夢見て 禅 もしくはなつに教え込むわね(^_^)/

Comment by: ぽち  | 2013- 05-30 | 編集

No title

何この格好!
お手手の位置がだいぶうしろにあるわけね!
確かに、昔うちにあったかき氷器に似てるわ
みんなかわいい~
皆さんのを見に行きたくなった!
いっちゃんは まだ部員じゃないのかな?
ラスティも部員になれるように、がんばろう!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-30 | 編集

No title

よっ、かき氷機部 リル部長!!!!
待ってましたよん( *´艸`)

リルくん自主練にイメトレも素晴らしいw!!さすが部長やわ。
凛も冬の間何回か自主トレしてるのを目撃してましたw
ほんとこの姿、可笑しくて可愛くて笑えますね~(*´Д`)

「リル部長、これからもご指導お願いしニャっす!!」by凛太郎

Comment by: あんず  | 2013- 05-30 | 編集

No title

さすが部長だわーーーお見事o(^▽^)o
手の角度が難しいのよねーーまた奏の画像使ってイイからねー
って催促ちう(笑)
でも凛くんが出てたから奏、なくてもイイかー(そういう問題w)
だって奏か凛くんかわからないとき多いんだもん
今年もかき氷部、たくさん部員が増えるといいねー
奏、書記に任命されましたので頑張ってやらないとねっ(^^)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 05-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-31 | 編集

No title

我が家にもぜひ一台ほしいです~!
さすが、練習の成果が出てますね( ´艸`)
うちの子も入部させたいですが
やってるの見たことないんですよねぇ。。

Comment by: SA-KI  | 2013- 05-31 | 編集

No title

かき氷部とは
旬な部活動ですね(^m^)
うちも時々似たような活動しているけれど
リルちゃんや蒼くんのように
きれいにできないわ~w

スマホからのアップ
ぜんぜんお役に立てなくて
ごめんなさいです~(><)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-31 | 編集

No title

うーん♪
いつ見ても完璧なかき氷機!!
サイくんは中途半端なかき氷機なんだよね〜;^_^A
練習させないと〜!!w

Comment by: valek  | 2013- 05-31 | 編集

No title

かき氷部???
…って思ったら、「コツはかき氷機になりきることにゃ!」で納得!^^
言われてみれば、かき氷機です♪
たまにうちのソルもやっているので、頑張って撮ってみますね!
撮れたら入部希望します!^^

Comment by: hana  | 2013- 06-01 | 編集