6月いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

Happyいちの日♪
今会社でカップ麺をすすりながら見ています(^^)
こちらも良いお天気ですよ!
ああ、洗濯したい(笑)

今月も、ほのぼの、まったり行きましょう!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 06-01 | 編集

No title

koolilさん、こちらこそ、鍵コメありがとう。
その後、とーちゃんさんの具合はいかがですか?
大病院はいくだけでも、体力消耗するよね。
わたしは、いくだけでも、待つだけでもぐったりです^-^;

昨日はすぐ、返事を書こうとおもっていたんだけど
わたしも体調がよくなかったので
今になってしまいました。

koolilさんの体調はどうですか、
とーちゃんさんをささえるkoolilさんも
きっと大変だよね。
夫婦だから、心の心配とかもあげたら
ふー、キリがないもの。
自分も大事にしてね。

うち、やっといま起きたw
とにかく寝て回復w
とーさんはまだ寝てるw
いまから、洗濯ですw
そうーですね、今月もまったりと行きたいです^^
よろしくおねがいしまする^^

Comment by: ネコネコ  | 2013- 06-01 | 編集

2にゃん寄り添って外を眺めてる姿がカワイイー!!(*´艸`)
梅雨に入るまでめいっぱい日向ぼっこ楽しんでねー♪

Comment by: アビママ  | 2013- 06-01 | 編集

No title

6月とは思えない
きれいな青空のようですね(^^*)

窓辺に並んでくっついて
仲良くひなたぼっこ
って窓開いているのね~!
ふたりとも落っこちないでよ~w

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-01 | 編集

No title

あれ?一枚目と二枚目はお家の近所?
いっちゃん プチ散歩かな(*´▽`*)

一年も半分終わっちゃうんだね
今月のbearはちゃんと傘の模様がついてるねw
こっちも週末は天気がいいみたい
今まで寒かったからね 遅れを取り返さなきゃ!(何の?)

Comment by: ぽち  | 2013- 06-01 | 編集

No title

おおーーーーっと出遅れてるw
仙台も良いお天気だったんだねーおんなじだー
どうも北陸だけ完全に梅雨入りしてるわけじゃあないみたい
曇ってて、今日は湿度が高そう。。。
お散歩してきたのかなー?
お外の世界って刺激いっぱいだよね
チャコちゃんも元気そうだし
また六月もよろしくです(*^◯^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-02 | 編集