いちトラマン☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

もぉ~毎度、やられますわぁe-446
イチトラマン、カッコイイやら可愛いやらw

あと、昨日の記事、チャコちゃんって
風格がありますねぇ。男の子かな?女の子かな?
かたつむり、最近見かけないなぁ。
小さい頃はしょっちゅう見ていたのになe-317

Comment by: juya  | 2013- 06-02 | 編集

No title

これ、とーちゃんさん協力の渾身の一枚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いちくんなのかも、わかんなかったw
寝てるとこなのかなーよくやれたよねー
しかもスプーンにkooちゃま、さり気なく写ってないかい?
すんごい目ほそーーくして見ようとしてたのはワタクシですけどσ(^_^;)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-02 | 編集

No title

ギャハハハハッ(≧∇≦)
いっちゃんカッコイイ~!!
早速禅でやってみよ~♪

因みに私は ウルトラマンレオが好きだった~♪
年代バレルねww

Comment by: ぽち  | 2013- 06-02 | 編集

No title

きゃー!いちトラマーン!助けて~(σ´∀`)σ

シンプルだけどおもしろいですっ!
おまけにかわいい~

Comment by: SA-KI  | 2013- 06-02 | 編集

No title

いちトラマ~ン(≧▽≦)
どうやって変身するのか
見てみたいのだけどw

ちなみにリルトラマンは
登場しないのかしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-03 | 編集