高見の見物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

あ 一応リルちゃんも変身するんだね プッ

チャコちゃん 毎回お立ち台の上で
スポットライト浴びながらの食事 凄いわぁ
なんだか照れるわよねぇw

Comment by: ぽち  | 2013- 06-03 | 編集

No title

目が釘付け!とは、こういう事を言うのね~って思いました^^
チャコ先輩かなり視線を感じてますよね( ´艸`)
そんな中でも、ゆったり食事をできるなんて、さすが先輩っす!
ドーン!なオチリ、ツンツンしちゃうぞ~♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 06-03 | 編集

No title

チャコちゃんをガン見してる二人。。。
これもすごいツーショットだこと
あっ、チャコちゃんいれたらスリーショットか(⌒▽⌒)
ねえkooちゃまー
最後の写真はひょっとしたら海の生き物かしらん

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-03 | 編集

No title

ご無沙汰ーーーーーm(_ _)m
えっと〜まずは、颯・風へのお祝いコメントありがとう♪
みんなで見守ってくれた颯・風、立派に成長したでしょ!ヾ(=^▽^=)ノ

次に!1日は、蒼空の紹介ありがとう
忙しくても蒼空の奇っ怪な行動見て癒されてる私ww
あいかわらずKYWDだけど、最近ちょっぴり大人になってきて
ちょっとさみしい( ;∀;)

よ!チャコちゃん♪今日もご出勤かーい!?
たらふく食べてチャコ1GPで帰宅する姿が目に浮かぶ〜ww
しかしやっぱチャコちゃん大物よね。
こんなに見られてるのにガツガツ・・・・

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 06-03 | 編集

No title

お外みるの好きだね~
チャコちゃんも マルマルして=^_^=
やっぱり窓開けても、外にでていかないのがすごいな~
うらやましい・・・

いちトラマン、笑えた!
なにをさせるんや!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 06-03 | 編集

No title

とにかくガン見ですねww
いちくんリルくん同じ格好してかわいいです( ´艸`)

立派な下半身をお持ちですね♪

Comment by: SA-KI  | 2013- 06-04 | 編集