幸運のVICTORY

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

かわいいサインはV~♪
からの悪魔っ!

骨まで噛み砕かれそうdeath・・・Σ(゚Д゚;)

Comment by: SA-KI  | 2013- 06-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-06 | 編集

No title

あ、そうね、言われて初めて気づいた私(^^;
そもそもぞろ目って好きだから
その数字がたとえ4でも6でも9でも
ラッキーって思ってしまう
の~てんきな人間なんです(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-06 | 編集

No title

御見事なブィ!
やっぱり リルやんの方が大きいな~
リルやんのおしっぽだけみると、ヘビのような・・・
今日は悪魔の日なの?
また、私の知らないことを・・・
検索して無かったら、またもやアホやねんけど・・・
ちょっと見てみよう

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 06-06 | 編集

No title

キレイにVになってる~♪
ふたりとも毛がつやっつやですね(*´∀`*)
えっ!今日は悪魔デーなの?
友達は誕生日なんだけど、そっか本当はヤツは悪魔じゃったのか!
どうりで気が合うと思ったわ~w

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 06-06 | 編集

No title

ああ~っ可愛いVだぁあ(*´∀`*)
どちらもお腹ぷにぷにっと触りたいですe-420
悪魔の日なんてのがあるんですねぇ。
続きを見る、でビックリしちゃいました(笑)
世間は悪魔の日でも、リルいっちゃんは天使の可愛さですよぉe-266

Comment by: juya  | 2013- 06-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-06 | 編集