猫が変われば…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

悪魔の日、後でググっと調べなきゃって思ってたらw

いっちゃんが、マリアンヌ嬢にもてあそばれてる?www
その低姿勢からのビクッとが想像できますっ。ププーっ( * ´ω`)

Comment by: あんず  | 2013- 06-07 | 編集

No title

マリアンヌ嬢の振り向き具合がいい!!

いちちゃん、びくって
ほんとにびびってる~^m^

マリアンヌさんが食べてるとこ
身を乗り出して見てるリルちゃんイチちゃんだけど・・
どんな存在なのかな~?
マリアンヌさんから見ても・・
聞いてみたい!!

Comment by: Neneco  | 2013- 06-07 | 編集

No title

マリアンヌちゃんのひと睨みで
いちちゃん
完全に腰が引けちゃってる~(≧▽≦)

いちちゃんがそんなにびびってしまう
マリアンヌちゃんって
いったいどんだけ凶暴なのかしら(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-07 | 編集

No title

悪魔弱っ!www
いっちゃん 体勢低くしてても
その場所からは丸見えだからね~(≧∇≦)

マリアンヌ姉さんの睨み 迫力ありそうです
是非弟子にしてください byなつ

アペリティフ…知らなかったからググッてみた
ふぅ~んなるほどぉ 北海道ではイベントないみたいだけど
面白そうだったわ♪

Comment by: ぽち  | 2013- 06-07 | 編集

No title

チャコちゃんからのーーーーー
なんと、お久しぶりのマリアンヌ姐さん(*^^*)
さすがの、いちくんもびっくりの迫力だわねーー

なっちゃんが弟子入り希望してるうー
かなもーまぜてでしよーかなで

やっぱりオンニャノコが強いんだよねー(⌒▽⌒)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-07 | 編集

No title

チャコちゃんも、マリアンヌちゃんも、強い!
姐さん達には、箱入り悪ガキもタジタジでやんすな!
どこの世界でもアネサンというのは、強いもんでござんす。

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 06-07 | 編集

No title

マリアンヌ嬢さま。
弱肉強食。この世は厳しい世界なる( ゚д゚ )
いちちゃんの驚きようが伝わってきます。
びびっている姿勢って
どこの猫さんでもおんなじですかね。
うちも、似てます…^^

Comment by: ネコネコ  | 2013- 06-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-08 | 編集

No title

ブログでのお話だったのですね~!
何の疑いもなく、「色んな日があるもんだなー(´ω`)」と思っておりましたw

マリアンヌ姐さんという子も遊びにくるんですね。
って、びびってる後姿はいっちゃん?
なんて可愛い後姿なんだ~!!
しっぽも、あんよも、おちりも、最高に可愛い~ww
猫のこういうポーズ大好きです(*´∀`*)

Comment by: juya  | 2013- 06-08 | 編集

No title

マリアンヌさんはじめましてです!
悪魔も女の子には弱いんでしょうか( ´艸`)
びっくんぶりがカワイイですよ~♡

Comment by: SA-KI  | 2013- 06-09 | 編集

No title

再び失礼します(^^;

ブログ記念日へのお祝いコメ
ありがとうございました!

こんな拙いブログなのに
温かいお祝いコメを頂いて
とっても感動しています(><)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-10 | 編集