明解!猫辞典(改)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

こ、こんな猫用語があったとは(笑)

手前がいちくんですよね?
シュールな構図だわ~ww

ナッツがヤコブっているのは
二回ぐらいしか見た事ないです。
ヤコブり中のお顔って面白いですよねw

Comment by: juya  | 2013- 06-05 | 編集

No title

ヤコブる ヤコブれ ヤコブれよ・・・ヤコブ二段活用

手前のいちくん どんだけ臭いの~ww
何も知らずに外を眺めるいちくん 切ない・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 06-05 | 編集

No title

リルちゃんこの体勢で
フレーメンとは・・・(^^;

いちちゃんからは
男盛りのフェロモンが
ばんばん出ているってことね~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-05 | 編集

No title

ヤコブソン器官ってなになに?って調べた私がバカでした・・・
リルっち、いっちゃんの頭がくさいの?!
そうか、それでいつも、なめなめ攻撃しているんだな!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 06-05 | 編集

No title

わたしも、手前がいちちゃんよねと
確認してしまいましたー(;・∀・)
いいな、2にゃんいると
においはちがうものでしょーか。

うちは、とーさんがクロムの
あくびした時の口のにおいを嗅いで
「んー生臭い(´∀`*)ポッ」って喜んでいます
人間にも、ヤコブるってあるかもだ…

Comment by: ネコネコ  | 2013- 06-05 | 編集

No title

私もヤコブソン器官って何?って調べちゃった^^;
リルくんのフレーメンは、いちくんのせいじゃないよね?
でも、猫さんのフレーメン顔ってなんでこんなに面白いんでしょうね!^^

Comment by: hana  | 2013- 06-06 | 編集