いち年経ちました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

そうかー。お迎え一年おめでとうございます(^ν^)
無事に大きくなってくれて、親としてとってもうれしいですよね。
いちちゃん、これからもすくすく元気でね。
これからも、わんぱくないちちゃんを
楽しみにしています(´∀`)b
そして、かーちゃん、お仕事お疲れ様です☆
かーちゃんもこれからも元気で身体を大事にしてください。

Comment by: ネコネコ  | 2013- 06-11 | 編集

No title

いちちゃん家族記念日
そしてお仕事記念日(?)おめでとう~!
いちちゃんがおうちに来た翌日から
お仕事に出たのね(@@)

仲良しなふたりを見ていると
自然とほほが緩んでしまう(*´▽`)
これからもず~っとその末っ子ちゃんぶりを
発揮してね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-11 | 編集

No title

いっちゃん、家族になって一年、おめでとう!
ってことは、いっちゃんが6カ月ぐらいできたのかな?
けっこう大きかったのね。
いっちゃん、そちらの暮らしはどうだい?
リルっちと仲良くして、とうちゃん、かあちゃんにわがまま言うんだよ!
koolilさんも、一年間お仕事ご苦労様でした。
引き続き、がんばって子供たちのために稼いでくださいませ<(_ _)>

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 06-11 | 編集

No title

いっちゃん うちの子記念日おめでとう!
そっか いっちゃんを迎えた次の日から就職したんだね
食い扶持が増えたからね
頑張って働かねば~(*'▽')

リルちゃん いっちゃんのオチリ美味しかった?
フフッ ナイスショットだね(´艸`*)

禅トラマンはpapaの撮影なの
横で気持ち悪い顔した私が映り込んでいたので
カットしました(笑)

Comment by: ぽち  | 2013- 06-11 | 編集

No title

いちくんの家族記念日&kooちゃまのお仕事開始記念日
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そっかーーー、一日違いだったんだねーーすごいーー
これもきっと運命なんだよね。。。
二日連続で記念日だなんてちょっと素敵だよ
これからも、リル君、いちくん、とーちゃんさんと
楽しい賑やかなkoolil家を期待しています(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-11 | 編集

No title

1年記念おめでとうございますヽ(◎´∀`)ノ
てっきり長年一緒にいるのかと思ってました~w
お家に来た日のブログ読ませてもらいました♪
ちっちゃい時もかわいかったです♡
噛まれながらもリルくんと仲良くね~!

Comment by: SA-KI  | 2013- 06-12 | 編集