猫のいる風景

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

何気ない日常風景が
一番癒されるのです(*´▽`)

おもちゃひとつにしても
遊び方・楽しみ方はそれぞれなのね~。
リルちゃんに奪われても
取り返さないところが
いちちゃんの偉いところだわ♡

週末はどこかへおでかけ??

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-12 | 編集

No title

うわあぁぁまたコメントし逃したorz

いち年記念日、おめでとうございます♪

いっちゃんを迎えてのいち年、
koolilさんの今の会社勤めのいち年、
ダブルでおめでたい「いち年」ですね~e-420

何気ない日常風景こそ、
その子達らしさが垣間見えて楽しいです^^

遊び方も、リルいっちゃんで全然違うんですね!
やっぱ、猫ちゃんによって違うんだなぁ。
ナッツは、待ち伏せ型かな?
隠れておもちゃを狙うのが好きですw

梅雨で雨や曇り空が多いですね。
週末、晴れますように~って念を送っておきますe-44

Comment by: juya  | 2013- 06-12 | 編集

No title

いち年記念日おめでとうございます!
ホントまだ一年という印象です(笑)
優しいリルお兄ちゃんに見守られて、楽しく過ごしているいち君!
と、いうのがニャンズのイメージ(*´∀`*)
これからも仲良しな姿、楽しみにしています。

ジャラシ大活躍ですね。
お気に入りが行方不明になると、かなり焦る(笑)
キラキラな目、可愛いな♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 06-12 | 編集

No title

日常が一番! 毎日穏やかに過ごせることに感謝感謝!
リルっちといっちゃんが 元気いっぱいなことに感謝感謝!
って、ものすごいことになっている ソファ発見!
やられてるな~
ここは おチビたちに 日常から忘れてもらいたいな~って感じ!?

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 06-12 | 編集

二つのいち年記念日、おめでとうございます(^-^)/

いち年って本当あっという間ですね(遠い目)
バタバタ〜っと過ぎちゃってるけど、
ニャーニャーさん達にとっちゃ、
ニンゲンの4倍速なんだもんね。
毎日の何気無いことも、大切に過ごさなきゃいけないな、と自分に反省(^_^;)
これからもお互い素敵なニャンライフを!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 06-12 | 編集

No title

仙台はお天気悪かったんだねー富山なんて30℃超えが続出w
あっついのよーーバテるわーーー

リル君、五キロなんだねー蒼よりもかなりスリムじゃないの
いちくんとリル君だと同じおもちゃでも遊び方が違うのが
面白いよねーやっぱ猫それぞれってことねー(^ー^)ノ

いちくんのイカ耳なのが可愛いよね(*^o^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-12 | 編集

No title

柔らかそうなリルトロね~( *´艸`)
禅のサガリもタプタプで気持ちいいわよぉww

仙台は雨だったのね
こっちは物凄い強風だったけど晴れてたよ
洗濯したpapaのおパンツ飛ばされそうでしたw

そうそう あのスプーンはカレースプーンよ
いっちゃんはティースプーンだったのね!
どうりで西部警察みたいになっちゃったわけだわよ
ま 顔も大きいんだけどねww

Comment by: ぽち  | 2013- 06-12 | 編集

No title

祝・いち年記念日!!
一年、本当にあっという間ですね~。

リルくん、適正体重が5㌔なんですね!うちの凛太郎と
ほぼ同じだーー。トロ(笑)イイ表現だ( *´艸`)
凛太郎のトロも脂がのってますよーー(笑)

いっちゃんがイカ耳&おメメくりくりになってる(笑)くく、かわええ~~

Comment by: あんず  | 2013- 06-12 | 編集

出遅れた・・・(>人<;)

いち年記念、おめでとう〜!!!
もういち年過ぎたのか〜。
早すぎる〜(>人<;)
でも、いちくん初登場の衝撃は今でも覚えてるよ〜!!

これからも素敵なニャンライフをお互い大事にしようね♪

Comment by: valek  | 2013- 06-13 | 編集