CATS!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

一枚目のリルくんと、二枚目のチャコちゃんのお顔が
なんかちょっと似てる気がする~^^

CATSって、何だろう~?と思って
調べてみましたら、ミュージカルなのかな?
色々、情報に疎いもので^^;
おお、劇団四季!←さすがに聞いた事ある!

ぜひ、楽しんできてください~e-343

昨日のちょっとだけよ~のいっちゃんも笑いましたw

Comment by: juya  | 2013- 06-14 | 編集

No title

キャッツ!!!!!!
私も一緒に行きたーーーい(>_<)
いいないいな 楽しんできてね~
帰りは メ~モリ~♪とか鼻歌歌って帰ってくるんだろね(笑)

いっちゃん リルちゃんお留守番頑張って!

Comment by: ぽち  | 2013- 06-14 | 編集

No title

本格的なミュージカルって
見たことないです~。
劇団四季~(*´▽`)

楽しんできてくださいね♪
こっそりふたりも出演してたりして?!

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-14 | 編集

No title

とーちゃんさんとデートだなんてーーー
ヒューヒューーー(古w)
チャコちゃんもお留守番だなんて-_-b
こんだけ警備がしっかりしてたら安心だよねー

ミュージカル、楽しんできてねーー(^O^)/

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-14 | 編集

No title

いいな~
キャッツか~
ずいぶん前に見たよ!
20年ぐらい前(^^ゞ
もう忘れてしまったわい

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 06-14 | 編集

No title

CATS!
おおーすごいー。
ミュージカルですよね!?いったことなくて
いいですねー。
お二人で楽しんできてくださーい(・´з`・)

リルくん、いちちゃん、おりこうにお留守番してくださいね♪

Comment by: ネコネコ  | 2013- 06-14 | 編集

No title

わーキャッツ!
ミュージカル好きな私、観たいなぁ♪
劇団四季、やっぱりすごいなと思うので!

でもキャッツは小さいころ、観に行ったことあるんだけど。。
その記憶が残っていないの(´ε`;)
感想聞かせてね♪

そしてイチくんがきて一年、そしてお仕事一年の記念日おめでとう!
もう一年なのね!という感じもあるし
もっと前から一緒のようなそんな感じも!
2年目も一緒に楽しんでいこう^0^

Comment by: Neneco  | 2013- 06-16 | 編集

No title

みんにゃいい子にお留守番できましたか~?

ハロウィンの時にCATSメイクしたの思い出しましたw
いつか観に行きたいです(●´3`)~♪

Comment by: SA-KI  | 2013- 06-16 | 編集