ジェリクルキャッツを知ってるか!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

とても楽しかったようですね^^
文章と画像から、koolilさんの気持ちが伝わってきました♪
好きなものを見て、心から感動出来るって幸せな事ですよね。

リルいちチャコちゃんズの画像も、相変わらず癒される~。
この3ニャンは仲良しなのかなe-343

Comment by: juya  | 2013- 06-16 | 編集

No title

CATSよかったですかーすごいー。
わたし、ミュージカル?みにいったことないので、
黙黙とブログの記事を読んでしまいました。
楽しそうな感じが写真から伝わってきました。
あと、えええ、クラプトンいったことあるんですか??
いいなああ>0<
とーさんと今度きたら絶対いこうっていってるんですw

あと、いちちゃん♂だったのーー@@
かわいい顔してるので、てっきり女の子だと思い込んでいましたw

クロムに投票いただいてありがとうございました。
感謝です!

Comment by: ネコネコ  | 2013- 06-17 | 編集

No title

やっぱり歌って帰ってきたのねwww
益々見たくなっちゃった
kooちゃんのレポ読んでるだけで ウルッと来ちゃうね
思いっきり楽しめて羨ましいぞ!!

仙台の次は静岡に行みたいなの 札幌に来るのはいつなんだろ・・・

札幌は今美女と野獣なんだけど
何度も何度もアニメを見たから
日本語歌詞か・・・と若干腰が引き気味なの

猫ひろしって・・・言われるまで気がつかなかったよぉwww

Comment by: ぽち  | 2013- 06-17 | 編集

No title

楽しんでこられたようですね(^^
席まで考えて選ぶなんて
かなりのミュージカルつうですね!
劇場って真ん中とか前に座ればいいってものじゃないんですよね・・・

そう!猫は素晴らしい生き物です♡
猫ひろし??
とんでもない!かわゆいじゃないですかぁ(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-17 | 編集

No title

CATSよかったか~ そうやんね~
かわいいよね~
うちには20年前にCATSで買った、メモリーのネコオルゴールがあるよ!
年代ものやな!
ゴミの装飾品はなかったわ~
進化してる!
私は先月、ライオンキング行ってきた!
これも むっちゃ良かったよ!
そちらに行ったら、ぜひ行ってきてね

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 06-17 | 編集

No title

次の東京公演、絶対観に行きたくなりました!!
1階の前の通路側も覚えておきますヽ(・∀・)ノ

そして猫ひろしになって写真撮らなければ!
あれ?手はパーだった気もしますがww

Comment by: SA-KI  | 2013- 06-18 | 編集

No title

蒼空「お祝いコメントありがとうでち!」

CATS見てきたんだね〜
札幌に四季劇場ができた時CATSやってたんだけど
ミュージカルってものに興味がなかったから行かなかった
でもライオンキングを付き合いで見に行って感動した。
もしまたCATSやったら、絶対に見にいく!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 06-19 | 編集

No title

感動の1日!を過ごされたのですね~(*´ー`)
私は、ミュージカルが苦手で観に行った事がないのですが、
CATSは大丈夫そうな気がしています。
観に行った方は、み~んな素晴らしいとお薦めしてくれるので、
私も感動を味わってみたいわ☆

あはっ^^やっぱり歌っちゃった?( ´艸`)
名曲ですよね~☆ 

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 06-19 | 編集