雨あがり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-19 | 編集

No title

一枚目のお写真、なんだか涼しげ♪
そこに寝そべって、私もリルいっちゃんの間に入り込みたいw

相変わらず、リルくんもいっちゃんも可愛い表情やポーズだし、
koolilさんはそれを捉えるのが上手ですね。

梅雨は、私は最も苦手な時期です。
暑さもきついけど、湿気が特に苦手e-444
ナッツを眺めたり、皆さんのブログを見て、元気だしていこー!っと思います(`・ω・´)

Comment by: juya  | 2013- 06-19 | 編集

No title

リルっちと いっちゃんと一緒にコロコロしたいな~
おばちゃんも入れてくれぃ
いっちゃんよ、洗濯機の上で何思う?!
哲学猫だな

Comment by: まつねぇ  | 2013- 06-19 | 編集

No title

仙台も梅雨ってあるんだね
梅雨なのに洗濯機の上にいるBDさすがKYだわ!(笑)
そして、それとは逆にアンニュイな表情のリル坊
対照的なのが面白ね

ん?休みにやりたいこと?って何やったんだーい?
私はやりたいこといっぱいあるけど
思うだけでやれてない・・・

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 06-19 | 編集

No title

ふたりの表情がゆるすぎて、最高なんですけど-。(・´з`・)
かわいいねーー。
梅雨もいいもんだなあなんて思っちゃいました。

ですね、ゆるーくブログ続けていけたらいいなーって思います。


前回、気合いいれすぎた(汗)
いっかい、いなくなったのに
優しくしてくれて、
koolilさん、ほんとにありがとうです。

梅酒ねー、去年がはじめてなんですよー。
料理下手なわたしでもやれた。
お酒は強い方ではないんだけど
梅酒は好きなんだー(´∀`*)ポッ

Comment by: ネコネコ  | 2013- 06-19 | 編集

No title

休日をのんびり過ごせてヨカッタね♪
猫とまった~り 贅沢の極み!
いっちゃん洗濯機のホース修理中?(´艸`*)

なつも骨のなみなみ無いのよ
いっちゃんもなつも頭小さいからかしら・・・・w

最後の写真見直した
いっちゃん こんな怖い顔するかしら~ププッ

Comment by: ぽち  | 2013- 06-19 | 編集

No title

お休み満喫されたようですね~♪
にゃんこたちとまったり。。。うん、ジメジメも
ふっとびますな♪いいなぁ~♪(*´▽`*)

CATSレポみました~♪
ステキな時間を過ごされたんだろうな~~(*´Д`)
私はまだ未経験なので、いつか絶対行ってみたいです♪

Comment by: あんず  | 2013- 06-19 | 編集

No title

お休みうらやましいです!
また台風がきてるとか(・ω・`o)
にゃんこのようにお家でのんびり過ごすのがいいですよね~♪

猫ひろしというよりは「ゆるしてニャン」のももちですね!
キャッツ、仙台の次は静岡に行ってしまうみたいですねぇ( ・ε・)

Comment by: SA-KI  | 2013- 06-20 | 編集