フニャフニャフニャフニャ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

あははw意味わかりました(´∀`;)
なつかしぃーーーですねw
ええー。koolilさん知ってるんですか@@。若くみえるもん。
この場合、どっちがひろみ・ごー役なんでしょうw
一人でクスッとしました。
2にゃんには、癒されるー

Comment by: ネコネコ  | 2013- 06-20 | 編集

No title

え?私わかんないんだけど(←本気)。
サバ読んでないしアラフォーだし(--;)
ネコネコさんによると
ひろみごーが関係しているのね・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-20 | 編集

No title

フニフニフニフニ フニフ~ニ♪(´∀`*)
ハッ 勝手に頭の中で曲が鳴る・・・・

なんなの この曲とダンスは・・・ 

お 思い出せない・・・・

自分の歳も思い出せない・・・( ̄ロ ̄;)オモイダシタクナイ

Comment by: ぽち  | 2013- 06-20 | 編集

No title

東北地方も梅雨入りしたんだねー
急に雨ばかりになると憂鬱だわ。。。
って思ってきたら( ̄▽ ̄)
ぎゃっはあーーーーーなんと懐かしいーー
Rアラフォーって。。。。。凄惨過ぎるw
きっとみんな、わかるはずよー
リル君と、いちくんが蒼と奏に見えてきたw。。。

奏の誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-20 | 編集

No title

なぜだろー
曲も思い出せるのに、ドラマが思い出せない(@_@;)
え~ どんなんだっけ?
キキさんと ヒロミさんだね~
あ~ ボケてきた・・・
いっちゃんと、リルタンのシチュエーションがどういうことかわからないー
姐さんに難しいことはいわないでおくんなさい

Comment by: まつねぇ  | 2013- 06-20 | 編集

No title

お久しぶりです。。
ご心配ありがとうございました。。ムリのないよう気を付けます。。
kooさんにコメント先越されっちゃたww

このタイトル、なんとなく見覚えがあるような気がする・・(ヤバいかww)

↓CATS見に行って来たんですね~!!
スゴ~い 素敵だったんですね♪
それで あのカワイらしい姿はkooさん??
ホントにお若いわ~♪

Comment by: ViviREEE  | 2013- 06-21 | 編集