極猫道

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

確かにいっちゃん、ちょっとドスが効いてるけど、
可愛いじゃ~んe-415なんて、油断していて
ふと後ろのリルくんに気づいてブハッとなりましたw

めっさ睨んでる~~(笑)
んでもそこが可愛いぃ(*´∀`*)e-343

Comment by: juya  | 2013- 06-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-21 | 編集

No title

すすすみません(゚Д゚;)

な~んてめげないわよ~(笑)
リルちゃんといちちゃんに
怒られるなんて
本望だわ~♡←Sなのか??

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-21 | 編集

No title

あら このくら普通じゃないのぉ byなつ

うしろのリルちゃん・・・・腹抱えて笑ったよぉwwww
オレ、特攻のリル
口数ぁ少ないけど やるときゃやるぜ キラッ
って感じよね
剃り込み入れたい~~(*≧m≦*)

あと kooちゃんお口は永遠にチャックよ
わかってると思うけど念のため ギラッ 
by二枚刃のぽち(どこまでも昭和)

Comment by: ぽち  | 2013- 06-21 | 編集

No title

いっちゃん、かわいいやんって思ったら
うしろの リルっちが・・・

おう
姐さんに向かって、なにぬかしとんねん!
姐さんはやりたいように するんじゃ!

どや?負けたか?!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 06-21 | 編集

No title

いちくんの後ろで迫力満点のリル君。。。
すんごいガン飛ばしてるんだけどー
奏のトイレタイムと同じくらい目 座ってるw
なかなかこういうツーショットは見られないわよね

なっちゃん おねいちゃん さすがでしねー かなで

しかも、ぽちさん…二枚刃って。。。ぎゃっはは〜(⌒▽⌒)
親子で面白すぎるうー

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-21 | 編集

No title

すんごいきりっとしてるー
まさに「猫」って感じでかっこいいよーーー

うちはここまでかっこよくない猫が2匹・・。

キャッツ、やっぱりすごくよかったんだねー!!
舞台のあの臨場感と迫力はなんともいえない感動だよねTT
そしてキャッツの舞台はまた独特なセットだし
普通に観る舞台とはまた違って
すごい迫ってくるものがありそう=!!
猫の世界を満喫、だね!
感動して泣く気持ちもわかるなぁ。。
私いつもミュージカル、どの演目でもかなりくるから。。
同じく泣いてしまうと思うな(*゚-゚)

Comment by: Neneco  | 2013- 06-22 | 編集