つめとぎ☆チェケラッチョ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Yo!親バカ子バカでチェケラッチョーニャーニャー

Comment by: 給食センター  | 2012- 02-03 | 編集

Re: 給食センターさま

Yo!Hey!
俺らはいつでも 小バカくさい! ごめんくさい! ニャーニャー

Comment by: koolil  | 2012- 02-03 | 編集

ひゃーっ! これ爪とぎなんだねぇー yeah!
丸い部分回るのかなぁー yeah!
手つきが本格的でかわいいねー you!

頑張ってyeahつけてみました・・・チーン

Comment by: ぽち  | 2012- 02-03 | 編集

何これ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょー爆笑だわ!!
リルくんかっちょウィーねぇー♪───O(≧∇≦)O────♪ ←チャラ男風にw

爪とぎ、すごい似合ってる(o^^o)
ホントにまわしてるみたいだYO!!

Comment by: valek  | 2012- 02-03 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 02-03 | 編集

あーっ!!
あたいもそれ買った〜〜〜(笑)
まだ開封してないんだけど(焦)可愛いよね〜〜〜〜♡
リルちゃん楽しかった〜〜???

Comment by: Y  | 2012- 02-03 | 編集

リルくんカッチョイイ(≧∇≦)
リズム感も良さそうだわ♪
こんな可愛い爪とぎがあるのですね~!
ノリノリで爪とぎできるね(*´∀`*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 02-04 | 編集

Re: ぽちさま

『 ぽちしゃん ノリノリだぜ~~~☆
 ハイターーッチ! yeah!』

丸い部分は回ります。チュクチュクって(笑)
つめとぎって認識してないらしく
マタタビでおびき寄せた結果のショットです! yeah!
ラップって韻をふめばいいのかと思って
考えてる時は笑点のようでしたYo!

Comment by: koolil  | 2012- 02-04 | 編集

Re: valekさま

『 キミ きゃわうぃぃーねぇーー♪
  俺に惚れたらヤケドするYo!』

大人をからかうんじゃありませーーんι(`ロ´)ノ
え?フィーちゃんに言った?
ごらぁぁぁ!余計ダメですYo !

Comment by: koolil  | 2012- 02-04 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

『 俺の COOL な play で
 親子で踊っちゃって Yo!』

やりきったのかしら(^_^;)
最初から私だけ盛り上がってるように見えてませんか?
いいんです。それでも。。。(T^T)セツナイ

Comment by: koolil  | 2012- 02-04 | 編集

Re: Yさま

アハハハ。やっぱりー?
バッカだなぁーーーー(^Ш^)←めっちゃ失礼
てかね これ とーちゃんからのプレゼントなんだ Yo !
目のつけどころが一緒なんですね~~(笑)
このシリーズ他にもあるの知ってる?
消防車とか戦車とかってもはや爪とぎじゃないよねww
ふざけてる(爆)

『かーちゃんだけが盛り上がってたYo!』

Comment by: koolil  | 2012- 02-04 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

『ママさんの好きなナンバーかけちゃうぜ!
 かわいく踊って Yo ! 』

ちょっちょっ(焦)
エロオヤジ化してないかぁ~~~(; ̄ー ̄A
リルはダンボール爪とぎを噛むくせがあるのでさっそく噛んでました。
そっこー止めましたけどっΣ( ̄皿 ̄;;

Comment by: koolil  | 2012- 02-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 02-04 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

絶対行きまーーーす!\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 02-04 | 編集

うちもこれ買おう!欲しい~
リルくんのDJ姿も素敵だけどリリックの最後の部分(ふたたび! マタタビ! 夢の旅!)のかっこ良さに嫉妬(ノ´∀`*)

Comment by: オッサン  | 2012- 02-05 | 編集

Re: オッサンさま

きゃっ♪オッサン妄想激情……劇場でつね♪
楽しみ~~~~~(*≧∀≦*)
ふふ♪どんなことになっちゃうの~~♪
私も技術があればサングラスとかさせたかった(T^T)

あ、あと褒めていただいた最後の部分は
うちのオッサン、、、ダンニャさんが考えてくれましたwww

Comment by: koolil  | 2012- 02-05 | 編集

面白すぎだしー\(^o^)/
リル君、ノリノリ(koolilさんが…)でスゴイわね。
こんな形があるとは、可愛いし面白いよー。
ウチにも、欲しくなったなー。人娘も興味津々だったよー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 02-05 | 編集

Re: このさ+とりこさま

『このさママさんも 買っちゃいな Yo! 』

蒼くんもかなたんも一緒にクラブ活動しましょー(*^o^)/\(^-^*)
盛り上がれるよー!親は。。(爆)
「なんで遊んでくれないの~~~」って言ってたら
とーちゃんに 「だって爪とぎだし…」って言われたしww
そりゃそーだわな( ̄∇ ̄*)ゞ テヘ

人娘ちゃん♪こんな大人になっちゃダメよ~~~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 02-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 02-06 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

直接お返事に伺います!

Comment by: koolil  | 2012- 02-06 | 編集