世界遺産的登山?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

イヤーーーーん、奏ったら可愛いーー(≧∇≦)
あっ。。。よそのページでも猫親バカ炸裂しちゃったw
顔が見えなくても奏だとわかるこのポーズって…
いよいよ、夏本番w(まだ梅雨)
いちくん、夏山登山かしらん
しかも網戸ってーーーーおいおいーーー(T . T)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-23 | 編集

No title

いったん、それは富士山じゃないから!
腕力鍛えてるんかい?!

食欲大魔神、みたみた!
いったん出てきて、びっくりしたよ
かなちゃんも、みたみた
これは新たなかき氷型!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 06-23 | 編集

No title

世界遺産登録記念やっほーでしょうかヽ(◎´∀`)ノ
ちゃんと富士山の方に向かってたりしてw

うなもいち君と一緒で食欲大魔神ですよ~
早くかき氷してくれないかなぁww

Comment by: SA-KI  | 2013- 06-23 | 編集

No title

そうよね~!
富士はにっぽん「いち」のお山だもんね!
世界遺産登録記念に
いちちゃんも本物に登ってこなくっちゃw

↓うんうん、おにいちゃんが食べるのを
横取りしないで待っているなんて
本当に健気でかわいい弟ちゃんだわ♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-24 | 編集

あはは。いちくん、必死のお手手がかわいいぞ~
でも網戸登山はいただけない(笑)
うちの食欲大魔人はアビィだなー。
ベルみたいにムラ食いすることなく、ちっさな頃から常に一気食い。
たまにリバース、そしてまたハラヘリ(笑)

Comment by: アビママ  | 2013- 06-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-24 | 編集

No title

富士山 無事認定されたね♪
一度は登ってみたいな 富士山
そのためには しっかり体力つけなきゃダメだわ

いっちゃん はしゃぎ過ぎだから~wwww
網戸に穴開けたら 怒られちゃうわよぉ~

本日の我が家の食欲大魔神は
プリン強奪の罪により 夕飯少なめの刑ですww

Comment by: ぽち  | 2013- 06-24 | 編集

No title

網戸を悠々と登るいっちゃん、たくましいですねぇ(*´∀`*)
富士山のお歌も、いっちゃんにピッタリでw

食欲大魔神会員、カキ氷部・・
いやはや、色んなサークルがあって賑やかですね♪

おっ!奏ちゃんが出張してきてる~!
うふふ、このお辞儀奏ちゃん可愛いですよねぇe-343

Comment by: juya  | 2013- 06-24 | 編集