おあずけする猫

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

どうして、いちくん我慢できるの~?
やっぱりお兄ちゃんのことをお兄ちゃんって思っているからかな~
ちゃんと我慢できる弟、ちゃんと最後は譲ってあげる兄…
ホント、いい兄弟ですね^^
うちなんて、我慢できないジャイアンな弟、最初から譲っちゃう姉…^^;
なんだかな~って思います。
ルナがあまり頓着しないのでケンカにもならないのが幸いですね。

Comment by: hana  | 2013- 06-22 | 編集

No title

いっちゃん、えらいね~
ちゃんと リルっちのことお兄ちゃんと思ってるんだ!
小さい時に リルっちに叱られたことあるとか?
初めに大きいお兄ちゃんだって思ってたんかな~
2ニャンいると、やっぱりおもしろいな~

Comment by: まつねぇ  | 2013- 06-22 | 編集

No title

食欲大魔神の、いちくん。。。
ちゃんとリスペクトしてるリル君の順番待ちしてるw
えらい………えらいよーーーいちくん(T . T)
そんな、いちくんの写真を捕獲させてもらってます
詳しくはワタクシのページまでm(_ _)m

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-22 | 編集

No title

いっちゃん偉い シーバ缶を目の前にして
待つことができるなんて
うちじゃ考えられない光景よ~

リルちゃんをちゃんとリスペクトしてるのね
なつにも教えてやりたい・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 06-23 | 編集

No title

3枚目から4枚目のいっちゃんの場所移動が可愛すぎるww
いっちゃん、なんて健気なんでしょう。
普段、元気いっぱいだから尚更そう思うのかな。

結局誘惑に勝てないいっちゃんも、
それを譲ってあげるリルくんも、
どちらも可愛い~~ですe-414

Comment by: juya  | 2013- 06-23 | 編集