だるまさんがころんだ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

かわいいなぁ♡
猫は家につくっていうけれど
こんなところはワンちゃんみたいだっておもう(*´▽`)

ちゃんとごはんをくれる人
面倒を見てくれる人のことは
わかっているのよね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-25 | 編集

No title

ご飯のタイミングがわかってるのよねー
二人とも、ちゃんとお利口さんに待ってるじゃん^_^

ウチの二人はワタクシが帰ってきたら、ご飯だと思ってるw
だから日曜日は、ずっとソワソワしてる。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-25 | 編集

No title

ホント、ほっこりしますねぇ・・e-446
ちょっとずつ、距離が近づいてるのが面白いw
そこで待つひとときが、きっとリルいっちゃんにとっても
ほっこりする時間なのかもしれませんね。

ナッツは少しだけ、だるまさんがころんだ出来ますよ。
遠くから隠れてナッツを見て、目が合ったらサッと隠れる。
するとだるまさんが転んだみたいにちょっとずつ近づいてきますw

Comment by: juya  | 2013- 06-25 | 編集

No title

いっちゃんバックで近づいてきてんのね~www
毎回来てくれるなんて かわいいわぁ
kooちゃんの時だけそばに来るって なんだか優越感よね((*´∀`))

うちは 朝はpapaから 夜は私からご飯だけど
そういうのちゃんと分かってるみたい
朝はpapaだけ起こしにくるもんww

Comment by: ぽち  | 2013- 06-25 | 編集

No title

ニヤ~♪イイですね~♪♪
こうやって待ってくれてるニャンたち、、、
なんて可愛いのぉ~(*´▽`*)

ほっこり幸せですね!!

Comment by: あんず  | 2013- 06-25 | 編集

No title

いっちゃんがだんだん近寄ってる~って思ったら、
リルっちも、出たり入ったり、微妙に動いてた!
こうやって待っててくれるの、うれしいよね~
例え、ご飯目的であっても(^^ゞ
うちもお風呂の出待ちしてくれるけど、
ゆっくり、化粧水パタパタしてると、はよくれ~って言い始める
忙しい奴ですわ

Comment by: まつねぇ  | 2013- 06-25 | 編集

No title

にゃんこは本当に賢いよね〜
昨日夕飯の支度している時、にゃんずのご飯の時間になったんだけど
手が離せなくて^^ちょっと待て〜状態だったんだけど
私の周りにはうじゃうじゃウニャウニャと猫が集まっていて^^
そこ得おっちゃんが現れて、普段ねだりもしないのに
時間過ぎていたせいか、夕陽がおっちゃんの顔見て
「お前でもいいからご飯くれ」と訴えていた(笑)
あらためてにゃんこの賢さと臨機応変さに驚かされたわ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 06-26 | 編集