ただいま♪おかえり♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

アタシも早くサイくんが待つおうちに帰りたーい!(^O^)←仕事中w

Comment by: valek  | 2013- 06-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-26 | 編集

No title

今年は局地的に降っていますよね。

東北地方が空梅雨だと
お米が心配です・・・
昨日ニュースを見ていたら
梅雨末期はかなりまとまって降るみたいですが・・・

koolilさん
仕事の合間に更新したのね(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 06-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-26 | 編集

No title

そちらでも、もうそろそろ暑さ対策が必要なんだね~
関西は雨降ったりして、ちょっと涼しくなってます
ねこさんは寒いのも苦手なくせに、暑いのも苦手なんだよね~
これから、二人のだらけた姿がみれそうだね!
いったんが・・・おしりからしゃべってる・・・

Comment by: まつねぇ  | 2013- 06-26 | 編集

No title

kooちゃん もうお家についたかしら・・・・
玄関でお出迎えしてもらった?
いっちゃんはオチリでおかえり~なのねwww
家の中は熱がこもるから 夏場は色々工夫しなきゃね

いっちゃんのプスッ かわいい(*^_^*)
リルちゃんは かき氷の練習かしらw

ところで いい水晶があるんだけどどうかしらぁ
・・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 06-26 | 編集

No title

お仕事お疲れ様でしたーー(*^_^*)
エアコン付けるほどでもないと難しいよね。。。
まあーウチは勝手にドア開けちゃうけどw
リル君と、いちくんのお留守番風景ってどんなんだろー
あっついなーーって思いながら二人でへばってるのかしらん
富山も梅雨入りが遅かったから今、やっと雨が降ってる感じ
奏なんか涼しいと思うのか毛布の上で寝てるw(;゜0゜)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 06-26 | 編集

No title

ふたり揃ってお出迎え!可愛いなぁ(*´∀`*)
早く帰りたくなりますよね~♪
留守中の室温管理って難しいですよね。
人間もニャンズも夏バテしない様に気をつけないとね~。
うちはユカイが夏バテしやすい子なので、
遊ばせすぎには注意してます^^;

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 06-27 | 編集