梅雨の晴れ間のいち日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

とーちゃんさん お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
手巻きずしでお祝いって なんだか幸せ~♪
アワビとウニの和えたやつ・・・美味そうだ
プレゼントが猫図鑑って~ww 

リルちゃんもいっちゃんも新しい玩具よかったね
そうそう 最初は長男からよね じゃないと拗ねちゃうし
(禅じゃないんだから・・・)


あぁ・・・すいません 月曜日なのに全然シャキッとしない私です

Comment by: ぽち  | 2013- 07-01 | 編集

Happy いちの日♪ &とーちゃんさんのお誕生日、おめでとうございます!!

美味しそうな手巻き寿司と、
koolilさん、ニャンズに囲まれて、
幸せなお誕生日会ですね(*^^*)

やっぱり猫も年功序列(笑)ですね。
うちも、直ぐに奪われますが、
先ずはNUN-NUNからです(*^^*)

夏休みは、多分引きこもり…です(^_^;)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 07-01 | 編集

No title

とーちゃんさんお誕生日おめでとうございます~!
新鮮な海の幸で
手巻き寿司なんて
贅沢なお誕生日だわ(*´▽`)
リルちゃん傍らにいるけれど
横取りしたりしないところが偉い!

何かをするときは先住さんから
koolilさんのこの愛情が
ふたりを仲良くさせているのかもしれませんね(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 07-01 | 編集

No title

とーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
ごちそうがいっぱいあって、子供たちも元気いっぱいで、幸せですね~

リルっちは何をしているのかと思えば、袋だったのね!
好きだよね~ こういうの!

夏休みは、大阪にいらっしゃ~い!
今年は猛暑らしいから、38度あたりの体温より高い夏を過ごせますわよ!
USJも暑すぎて、行けないけどね~
ラスちゃんには会えるよ(*^。^*)

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-01 | 編集

No title

とーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
kooちゃま、だらだらなんかじゃなくて、ちゃんと奥さん業
しててエラいよー

手巻き寿しイイよね(*^_^*)
リル君、いちくんの猫息子達にも囲まれて幸せなお誕生日だったわね

ワタクシはねー人娘と嵐のライブに。。。行きたい今年こそ(必死w)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 07-01 | 編集

No title

とーちゃんさんお誕生日おめでとうございます(●´∀`)v
お家で手巻きって美味し楽しいですよね♪

いち君が本にっ!
スラーリとしたアビちゃんですね~
リル君も間違えちゃうw

Comment by: SA-KI  | 2013- 07-02 | 編集

No title

とーちゃんさん、おめでとうございます♪
6月生まれ、多いなぁ。。。

今年も半分過ぎちゃった・・・(°_°)
残り半分もよろしく〜( ^ω^ )

Comment by: valek  | 2013- 07-02 | 編集

No title

とーちゃんさん誕生日おめでとうございますe-343
海鮮手巻き寿司・・なんて豪勢なんだ~e-266
この季節、海の幸の手巻きはサッパリしていて美味しそうですね!
おっ、しかも芋焼酎ですか!いいですねいいですねw

とーちゃんさん、猫図鑑が欲しいなんて、
相当猫ちゃんが好きなんですね♪
なんだか可愛いって思っちゃいましたw

新しいおもちゃでリルいっちゃんも楽しめたようですね^^
素敵な誕生日を過ごせたようで、何よりですe-420

Comment by: juya  | 2013- 07-02 | 編集

No title

とーちゃんさんお誕生日おめでとうございます♪
手巻き美味しそう☆ 次は何を巻く~?とか、ワクワク楽しいですよね!
猫図鑑とは、とーちゃんさんの猫好きが思い切り表れていますね~(*´ー`)
いちくんの「おいら」発言、すっごく好きです!
もうね、ぴったりすぎて、何回も笑いが込み上げてきて幸せ(≧∇≦)

沢山あそんだし、ノリノリ良いお誕生日でしたね~☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 07-03 | 編集

No title

とーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!
手巻き寿司おいしそうですねー。
具がリッチだーー(´Д`)うまそーです。
アワビとウニなんて、なんてミラクルな組み合わせ。
いいなあ♪
うちの家の手巻きの具って…とーさんすまんとかおもってしまったよ(・´з`・)

そうなのっ!、わたしも、更新も訪問も滞ってます(;・∀・)
なんかね、うんうん、そういうときってありますよねっ!
すごい、わかる。
絵は、提出しちゃったので、ちょいと一段落なんですよ。
時間あるのです。
時間の使い方、わたしも下手ですw
おんなじだあーとなんか、うれしくなってしまった^。^

Comment by: ネコネコ  | 2013- 07-03 | 編集