落下注意!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

憧れのキャットウォーク、いいなぁ(●^o^●)
これって確かとーちゃんさんのお手製だもんねっ
二人して上からのぞいてる姿がかわいすぎ!!

そして遅ればせながら
とーちゃんさんお誕生日おめでとう!

奥様であるkoolilたんから
プレゼントと、
豪華な手巻きずし!幸せいっぱいのスタートだね♪

御馳走いっぱい、
ほんと新鮮でおいしかっただろうな!
しかも芋焼酎飲みながらって最高~(*´ェ`*)
今年も幸せいっぱいの一年でありますように~☆

そしてプレゼントが図鑑希望ってわが家と一緒だなぁ笑
わが家は猫図鑑の他に・・宇宙図鑑とか
子供用の歴史本とか
そんなのがたくさんありますよん
わかりやすいし楽しくて!
いつも絵本売場とか覗いてる私です。
子供用じゃくて自分用にっていうのがなんともね(´∀`;)

あとわが家も新しいおもちゃ開けたら
やっぱり先住猫ちょんからあたえます~
そうしておかないとね!
でもこっちゃんが決まって横取りするんだけどね・・
そういうものなのかな?笑
下の子は図々しい~

Comment by: Neneco  | 2013- 07-04 | 編集

No title

こちらも雨ですよ〜
そんな日もあるなって事で。
今晩、黄金色の飲み物でスカッとどうですか??
ご近所さんなら誘えるのに(*^^*)

リル君といっつぁんって、
家のお嬢達を見ているみたいだわ。
…と、最近よく思ってしまいます(*^m^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 07-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-04 | 編集

No title

撃退って ネスミじゃなくていっちゃんをかっ(^▽^)
お手手パァで平手打ちだねww

頭上で戦われると 落ちるんじゃないかと
見ている方はハラハラするよね
落下に備えて 受け止める練習をするんだ!

こっちも明日から雨らしい
今日ドッサリ洗濯しておきました

Comment by: ぽち  | 2013- 07-04 | 編集

No title

これはさすがのリルちゃんも
怒っちゃうわよね~(^^
でもkoolilさんとふたりで
楽しそうにしていたら
いちちゃんも仲間に入りたいわよね♪

*私のブログは基本、予約投稿ですw
 だからお天気とか時々
 おかしくなってます(笑)
 仕事していたらなかなか撮って出しは難しくって・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 07-04 | 編集

No title

おー立派なキャットウォーク!
もう敷居(?)と一体化してるじゃないの。
やっぱりとうちゃんさん作かな?

パンチパンチやってるね~
実のところ、どっちが強いんだろう
やっぱり、リルっちが勝つ?

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-04 | 編集

No title

わぁ~、キャットウォークいいな~♪
高いところでリルくんといっちゃんのおもちゃの取り合い、
ハラハラするけどきっと猫ちゃんだからへっちゃらなんでしょうね^^

やっぱり、2匹いると退屈も少なそうですね。
遊び相手がいるって、羨ましいなe-420

Comment by: juya  | 2013- 07-04 | 編集

No title

居心地よさそうなキャットウォークがあるのに
リル君はあんまり登らないんですね~!
いち君が登場した時のリル君の表情がなんとも言えないです( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 07-05 | 編集

No title

おひさ!!!m(_ _)m
人が遊んでいると自分も!!って、Dの特徴ww
ウチのWDはもちろん、LD(リトルデビル)たちもそう。
で、兄ズは、イラッww
私も一旦ブログサボって休んでから、
全く時間配分ができなくなってるよ( ;∀;)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 07-05 | 編集