泥棒猫となめくじ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

グーグーだって猫であるは
いいですよ~(^^
私、文庫だけど全巻持っていますもん♪

高野豆腐のかりんとうって
よく考えたらお豆腐だから
ヘルシーですよね☆

こんなにもふもふで
かわいいなめくじちゃんだったら
どんどんでてらっしゃ~い!

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 07-05 | 編集

No title

高野豆腐のかりんとう 気になるわぁ
水で戻してから揚げるって事?
じゃないとねじれないもんね・・・・kooちゃんはお料理上手だわぁ
私は面倒くさがり屋だからダメ グータラ・・・

奥さんナメクジはね ティッシュで取って ポイッ・・・って
いっちゃんだから~www
いっちゃんまた懸垂してんのね 案外ストイックw

Comment by: ぽち  | 2013- 07-05 | 編集

No title

ついに奥様も始めたわねーーーこんなの作ってみましたシリーズ^_^
ヘルシーでいいかもーーって現行犯逮捕だわよっ!
『権利』を振りかざす食欲大魔神なんかいつも身柄確保されてるw
いちくん、ホソマッチョなのかい(^ー^)ノ
意外と鍛えてるのね。。。
って、とーちゃんさんにマウンティングしてる見切れてるリル君…
これはすごいもの見ちゃったわねー(; ̄ェ ̄)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 07-05 | 編集

No title

ちょっと奥さん!
そこの泥棒猫と巨大なめくじ、いただきに行きますわ!
塩かけないで、そーっとしていてくださいな。
うちがもらいにいくさかい!
お土産に、かりんとをつけておくれやす

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-05 | 編集

No title

なめくじデカッ
こんなデカなめくじいたら・・・ 想像しただけでぶっ倒れそ!!

ウチもなめくじ出現しないかな ❤ 

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 07-06 | 編集

No title

「グーグーだって猫である」は、漫画の方が私は好きですよ(^^)
高野豆腐のかりんとう、興味津々。
いつも余らせて賞味期限切れるので、お菓子にしたらええねんなぁ。
いち君は色んな事して笑わせてくれるんですね(^^♪

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2013- 07-06 | 編集

No title

私も今日、洗濯物に洗剤入れずにまわしてしまったことに
干す時気付き・・
「そういえば入れた覚えがない!」と・・
洗濯物くんくんし、やっぱりそうだ!!と!

普段、無意識に洗剤入れてるはずなのに、
シャツの襟を石鹸でごしごししてる間に
忘れていたみたい・・
こういうのってみょうにテンション下がってしまうよねぇ

ドクダミ茶いいね!グラスもそういったお茶が合って
夏らしい~☆

高野豆腐のかりんとう、からっと揚がっていておいしそう!
ねじり具合もいいね♪
栄養価も高いし♪
これまた同じ~って思ったのが
私もつい先日、一昨日かな・・
高野豆腐のおつまみ作ったよ~

高野豆腐をもどして水気しぼって
縦に数本切って、小麦粉&片栗粉&塩コショウまぶし
多めのオリーブオイルで焼くの。
そして仕上げに醤油とバルサミコ酢をまわしかけて出来上がり♪
ぱくぱくいけるよ~

網戸、わが家もちょんがこんななるよ(´∀`;)
わが家では「あーまたスパイダーマンに!!」って言ってるw
koolil家では色的に・・ほんとナメクジ的!??

グーグー、わが家にもありますよん
映画も見たけど、漫画のほうがよいと思うよ^-^

Comment by: Neneco  | 2013- 07-06 | 編集

No title

猫ちゃんの器も、涼しげなグラスも、どちらも素敵ですね~♪
こんな食器で手作りおやつ食べたら、
さぞ楽しく美味しく食べれそうですよね(*´∀`*)

どろぼう猫に、なめくじ猫!?
koolilさん家は賑やかですなぁ~っ(笑)

高野豆腐のかりんとうってどんなのかな~。
かりんとうって懐かしい甘さがあって美味しいですよね。
うーん。食べたくなってきた。。

Comment by: juya  | 2013- 07-06 | 編集

No title

おおっ!これは現行犯逮捕だね(*^^*)
思わず食いついてしまう程、ウマウマなのか…ジュル。
(お腹空いた…)
こんな可愛いナメクジなら出て来て欲しいけど、
本物は苦手です(^_^;)

グーグーは、
上のお方も仰っている様に、
映画は微妙過ぎて???でした。
折角張り切ってDVD買ったのに。

そして、文庫は早く最終巻迄出版して欲しいです。
もう全然出ないので、
単行本を買い直そうと思っています…
(でも、最終巻は号泣すると思うので読みたくないような…)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 07-06 | 編集