HAPPY BIRTHDAY ☆ My lil boy

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルく〜ん!4歳のお誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。:*:・'☆オメデトォ☆
文章からリルくんが本当に愛されてるって感じた〜
(いつも感じていないわけではないよ^^;)
リルくん、koolilさんちの子になって本当に良かったね!!
自己紹介にちょっと笑っい、お値段下がったところでってとこでまた笑いww
ポコちゃんの、う☆ちもしっかり声に出し〜
自分で歌いながら、写真をスクロールさせたよ〜
でもなんだかジーンときちゃった〜自分で歌ってるのに^^;
リルくんとkoolilさんとパパさんみんなが幸せで健康な1年でありますように♪
来年のお誕生日も一緒にお祝いしようね!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-20 | 編集

うわ~~リル君!
今日がお誕生日なのね♪
おめでとう、おめでとう~~~^0^

とっても幸せな記事に
写真見ながら、小田和正の曲を頭の中でハミングして見てたら
じんときちゃいましたわん☆

とうちゃんさん、ずっとかわいいって目をつけてたんだぁ
残っててくれてよかった~~
koolil家の一員になれたリル君、
幸せいっぱい、これからも家族みんなで楽しく
おかしく(!)生活できることでしょう♫

そしてプライスレスな宝物がいっぱい!
リル君と出会えてから
これからもどんどん増えていくんだよね☆
そんな1ページに私も加われたらうれしいな(*´ェ`*)
リル君が繋いでくれた縁もとても大きいね♪
リル君おめでとう!と共に
ありがとう~だね(●^o^●)

リル君の分身、なんだか緑に見えるの。。
何かできるといいなぁ♬

4歳のこの一年も健やかに穏やかに
過ごしていけますように~
はぴはぴバースデイ!

Comment by: Neneco  | 2012- 05-20 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-20 | 編集

リトルボーイ\(^o^)/
お誕生日おめでとう~~~(o^^o)
4才の年が、リルくんにとって健康でハッピーな歳になりますように☆
リルくん、本名長いんだね!
そんで、貴重なチビ時代の写真♬めちゃくちゃ可愛いーっ♡
初日に行方不明になったり、値引きされてたり、自己紹介突っ込まれたり…(笑)
お誕生日の記事も、やっぱり面白エピソード満載(笑)
リルボーイ、楽しいかぁちゃんととぉちゃんの子になれて幸せだね(o^^o)
素敵な歌に載せて、リメンバー写真、楽しませてもらいました☆
カレンダー、飾ってもらえて嬉しいです(^-^)/
最後の合成写真もウケるし(笑)ライオンのやつ、妙にリアル(笑)

これからも、活躍楽しみにしてるからねーっ‼

Comment by: Y  | 2012- 05-20 | 編集

♪♪リルくん、HAPPY BIRTHDAY♪♪
曲を歌いながら写真を拝見し、もうジーーンときました(*´ω`*)
リルくん、この世に生まれてきてくれてアリガトウ☆
父ちゃんさん、リルくんにずっと目をつけていたんですね!!
本当に出会えて良かった☆
愛情いっぱいのkoolilさん夫婦といっしょだから、これからも
ずーーーっと楽しく幸せな毎日をおくれるね。
そして、私たちにもぜひその姿を見せてくださーーーい☆

PS ライオン(?)リルくん、ぶはは!同化しておりますよ~(笑)
えっと、口は絵の方ですよね?!フフフ~♪

Comment by: あんず  | 2012- 05-20 | 編集

リル君、お誕生日おめでとう(^O^)

四歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒューヒュー、人でいうと39歳。。。大人だわーーー

いつもはチーンなリルくん。小さい頃からの思わずプッ(^-^)なエピソード。。
やはりただ者ではない風格……母譲りなのねー。
楽しくて器用なパパさんと可笑しくて変態かーちゃんとに囲まれ毎日
元気なキミの姿にはいつも励まされてます。

分身を大切に保管して数えてみたり、ポコちゃんの。。。
もうーここに来るとベンガル村じゃないみたいになるんだよねー。
小田和正の曲を歌いながらずーっと写真をおっていったらなんだかウルウルきたもん。。。

これからも、元気で楽しいリル君を楽しみに見守っていますよー。
お誕生日、ホントにおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-20 | 編集

リルちゃん お誕生日おめでとう(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
4歳のお誕生日を元気に迎えてくれた事 私も嬉しいよ♪
リルちゃんの本名やっと知ることができた!カッコイイお名前ね~
都会的でスタイリッシュな香りがするわよぉ
リルちゃん神奈川出身だったのね もしや浜っ子?ww
あーーーっ!禅となつのカードもあるぅ!大切にしてくれてありがとう❤
私もリルちゃんシール切らずに飾ってるよ~

おひげ176本に papaと一緒に爆笑しました
クーちゃんのこういうかわいいところが大好きなのよ❤
リルちゃん ちみはとってもとっても愛されてるのよ
たぶんもう十分わかってるとは思うけど
それはそれは幸せな事なのよ Koolil家に来てよかったわね♪
これからも元気に毎日過ごしてね そしてシャイな笑顔で和ませてねw

ちゃんと歌いながら見たよ~www
愛情たっぷりの写真の数々感動しました(T_T)

Comment by: ぽち  | 2012- 05-20 | 編集

Happy Birthday!!

リルっち、お誕生日おめでとーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4歳か〜!!!
ほんと、オトナなんだねぇ。。。(>_<)
リルくんの本名も知れたし。。
カッコイイ名前じゃない♪

オヒゲ!!めっちゃスゴイ(o^^o)
なんか、すっごく愛情を感じたよ。
リルくんの全てが愛しい気持ちが伝わってきました。
kooさん夫婦にリルくんは絶対必要な子で、
ここのうちに来ることは必然だったんだと思います♪
リルくんが選んだんだよ、きっと。
迎えが来るまで、じーーーーっと待ってたんだね☆チーンってなりながらw
ほんとにそう思います。

歌、歌いながらリルくんの写真見てたら
出勤途中の電車で泣きそうになったわ!!
どれもこれも、全部が愛おしくて、kooさんのリルくんを大事にしてる気持ちが
心に染みました。。。。

リルくんと、kooさんとお友達になれてとても良かった。
ありがとう♪
これからも元気で可愛いリルくんとkooさん夫婦でいて下さい☆
この一年が、リルくんとkooさん夫婦にとって素晴らしい年になりますよ〜に(o^^o)

Comment by: valek  | 2012- 05-21 | 編集

リル君、お誕生日おめでとう!!

お名前、これが由来だったんですね(*^^*)
そして、ホームセンターで、
「どうする〜アイフル〜」だったんですね(笑)
紹介文の「都会的」が妙にツボで…
会社で見てたらヤバかったです(爆)

リル君、koolilさん家に来て、本当に幸せだね!
これからも、愛情をたっぷり受けて、
毎日元気に楽しく暮らして下さいね(*^^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-21 | 編集

おそくなってしまってごめんなさい(><)
リルちゃん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)ノシ

ママさんたちの愛を一身に受けて
大きくなったんだなぁ・・・
ってしみじみしました(*´▽`)
小さいころからしっかりしたお顔立ちの
イケニャンだったんですね(^m^*)

ひげ・・・私も集めていますよw
もちろん抜け毛もww
いつか分身を作れたらいいですよね~♡

この一年も健康で
楽しい毎日を過ごしてね☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-21 | 編集

Happy Birthday リルっち~♪

リルボーイ、お誕生日おめでとーっ!!!\(^ω^\)( /^ω^)/
元気に幸せに、kooちゃん家で4歳のお誕生日を迎えられて
本当に嬉しいよー\(*T▽T*)/
3人で毎日とっても楽しそうで、見に来る私もいつも幸せな気分にさせてもらってます^^
おヒゲ176本になったって~?スゲ~っ@@;
大切な宝物だね♪
どれもリル坊らしい、かわいおもしろい写真ばっかりで
小田和正歌いながら何度もスクロールしたわい♡
わたしのカードもあった~♪♪♪ありがとーっ!!!
確かに毛玉、緑に見える・・・( ̄m ̄〃
お誕生日特典画像、またもや吹いちゃった(爆)
女の子にさせられてるーっ。゚ ( ゚>∇<゚)σ゚ ギャハハ!

これからも家族3人、素敵な毎日を送ってね!
そしてレオン&ショールともども、仲良くしてねー^^

Comment by: みかん  | 2012- 05-21 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

ありがとうございます\(=^ェ^=)/
のりちゃん♪♪さんなら、ドラえもんのモノマネで
やってるだろうなぁ~~~と思ってたよ~~(^皿^)
しかも、納得いくまで何回もww
ほんとだったらスライドショーなんだろうけどさ
テケテケブログだから、スクロールショーなのよね~~(笑)

ほんと、スギちゃんには感謝だぜ~~~
あのとき、思いきってワイルドに割り込んで良かった\(^o^)/
これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくでち♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-21 | 編集

Re: Nenecoさま

ありがとう~~~~(ToT)
いつもいつもNenecoさんのあたたかいコメント
とっても嬉しく読まさせてもらってるよ~~~(T^T)

リルが紡いでくれたみなさまとのご縁
感謝し、これからも大切にしていきたいなと思います。
私もこの感謝の気持ち、形にして、
みんなに何かできたらなと思います♪

Nenecoさんのブログ、いつもとても癒されてるよ♪♪♪
果樹園も楽しみにしてるサー!
これからも、よろしくね\(=^ェ^=)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-21 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

ありがとうございま~す♪
同じことしてて嬉しいよ~~~♪

あれから金環日食見れたかにゃ~~~?

Comment by: koolil  | 2012- 05-21 | 編集

Re: Yさま

ありがとう~~~~~(ToT)
ほんとこうしてみんなと楽しく交流できるのは
Yちゃんのおかげだよ~~~~~(T^T)
Twitterで見つけたのが、運命の始まりだからね♪
あのURLにしてくれてありがと~~~☆
生まれてきてくれてありがと~~だね♪

リルの本名、一回も呼んだことないぜ~~~(爆)
小さいころから、キョトンてしてるでしょ? ププ

ライオン、目だけリルだよ~~~(^o^)v
いつものリルもこうすると、ワイルドだろ~~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-21 | 編集

Re: あんずさま

ありがとうございます♪
ほんと、生まれてきてくれてありがとうですよね!お互いに(^o^)
ニャンズは癒してくれるだけでなく
こうして人と人とのつながりを紡いでくれて
素敵な存在ですよね(*´∇`*)
あんずさんともこうして交流できて
ますます楽しいニャンライフになりました♪
これからもよろしくお願いしますにゃ\(=^ェ^=)/

ライオンは目だけリルで~~す!
ワイルドだろ~~~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 05-21 | 編集

Re: このさとりこさま

ありがとうございます\(^o^)/
まさか4歳のバースデーをこういう形で迎えるとは
飼った当初は夢にも思わなかった。。。
素敵な誕生日になりました♪
これも、みなさんのおかげだと思ってます(ToT)

39歳!私より歳上じゃ~~~ん!ナマイキ!(笑)
とうちゃんの歳もすぐに越えるんだろうな。。。
これからも健康でいてくれればそれでいいよね。

ずっとずっと友達でいてね\(=^ェ^=)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-21 | 編集

Re: ぽちさま

ありがとうございます\(^o^)/
パパさんと見てくれたなんて、すっごい嬉しいよ♪
うちもとうちゃんとふたりでよくぽちさんの話するよww
内容は秘密だよ~~~(^皿^)ウヒヒ

リルの本名、一回も呼んだことないぜ~~~
長いから呼びづらいぜ~~~
呼ばないのにつけるなんてワイルドだろ~~(笑)
あ、それからリルね、埼玉出身なの。
なんか、これ間違ってるんだよね(笑)
リルっぽいでしょ!www

私もいつかぽちさんのように
知的でクスッと笑える記事書けるようになりたいな♪
これからもずっとずっとよろしくにゃ\(=^ェ^=)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-21 | 編集

Re: valekさま

ありがとう~~~(ToT)
素敵な誕生日を迎えられ、嬉しいとともに感謝してます。
リルと一緒に暮らして、今までも楽しかったけれど
ブログを始めて、こうしてみんなと友達になれて
ますます楽しい毎日になったよ♪
リルやサイくん、フィーちゃん
みんにゃが生まれきてくれたおかげだね♪

私もvalekさんと変態仲間になれて良かったよ!(爆) ウフフ
これからもお互いに変態道、極めようねん♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-21 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

ありがとうございます\(^o^)/
リルが来たときは、この小さい豹柄のベアだけだったの。
今じゃ、この柄だけで、大中小合わせて6つ!(爆)
ラグランのロンTもあるんだよ~~~(^皿^)
ほんと、猫バカ熊バカですwww

都会的ってうけるでしょ?
もう逆に!バカにしてんのか!ってね(笑)

こんなアホな家族ですが………(^o^;)
これからも仲良くしてくださ~~~い♪
よろしくにゃ~~~~~\(=^ェ^=)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-21 | 編集

Re: あんずミャミャさま

ありがとうございます\(^o^)/
あんずちゃんより10日遅れで4歳になったよ♪
こうしてミャミャさんともお友だちになれて
リルにもあんずちゃんにも感謝です(TT)

あんずちゃん、おひげもかわいいんだろうなぁ~~♪
捨てるのもったいないですよね(*´∇`*)
落ちてると目立つし、ついつい拾っちゃう(笑)
分身作れた時は、見せてくださいね!
私も頑張ろ~~~~p(^-^)q

これからもよろしくお願いしますにゃ\(=^ェ^=)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-21 | 編集

Re: みかんさま

ありがとう~~~~~(ToT)
こんな素敵な誕生日迎えられると思ってなかったから
すごく感動してます(T^T)
こうして、みかんちゃんと友達になれたのも
私たちのニャンズのおかげだもんね♪
猫って素晴らしい存在だね\(^o^)/
こないだのプレゼントもカードも一生の宝物だよ♪
そして、この友情もね(o^-')b !

りるって女装似合うでしょ?(爆)
またなんか面白いのあったら着せてみるね~~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-21 | 編集

り~る~
おめでと^^

名前が通称だったなんてウケタww
これからも元気に育ってね!

り~る~ぶち好きじゃ~

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 05-22 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

トモしゃ~~~ん♪
ありがとう~~~~~\(=^ェ^=)/
僕のだいじなだいじな兄弟♪♪♪

かあちゃんは、本名で呼んでくれたことないよ~~~
長くて呼びづらいって~~~

僕もトモしゃんのこと、いきなり好きだよ~~~☆


あ、いきなりは仙台弁で、すごく!って意味デス   母ヨリ

Comment by: koolil  | 2012- 05-22 | 編集