営業日報

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

あら 店長今日は大忙しだったのね
体冷やさないように気をつけて!ww
という事で 私はあずき練乳でお願いしま~す♪

月曜日からpapaが仙台に出張なの
会社の人と一緒だから 私はついて行けないんだけどね
トランクにでも入るか・・・無理(汗)
こんな事なら エスパー伊藤に弟子入りしとくんだったわ チッ

Comment by: ぽち  | 2013- 07-06 | 編集

HEY!シスター&ブラザー 元気してる!?
嫁っち元気。
2ヶ月間薬漬けだけど元気!!
定期的に振るえがとまらなくなるけど元気!!

いや~これまたリルっちったら立派なカキ氷機になっちゃって・・
うちにも2機あるけどまだまだね。

Comment by: NOG嫁  | 2013- 07-07 | 編集

さすがだわーーーリル君*\(^o^)/*
こうはいかないわよねーーー
これからどんどん暑くなってリル君の出番が
多くなるわよー
忙しかったら、書記を呼んでやってちょうだいな(^ー^)ノ
もしなんなら、あざ らしおも応援にいかせるわよ!

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 07-07 | 編集

リルっち!おばちゃんにも、抹茶ひとつ!
団子が入っていると、うれしい!

あっ梅酒だ!
うちにも年代物になりつつあるのがあるわ!
のものも

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-07 | 編集

うははwめっちゃカキ氷の注文入ってますねw
この季節ですから、カキ氷職人のリルくんも出番が多くなりそうですね。
なにげに、カキ氷の絵はkoolilさん作ですか?
可愛いカキ氷ですねe-415

ブログのテンプレ変わりましたね^^
もしかしたら、私のテンプレと同じ作者さんかも♪

ぐあああッ梅酒いいですねぇ~!
風呂上り、扇風機の風を浴びながらクイッと飲みたいです。

Comment by: juya  | 2013- 07-07 | 編集

大繁盛ですね!
今日はホントに蒸し暑かったですもんΣ(>Д<;
リル君かき氷出しつくし?!

では
私はブルーハワイひとつお願いします~( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 07-08 | 編集

大繁盛ですねー(笑)
確かにかき氷でも食べないとやってられない暑さやわ。
早く秋になればいいのに(それはそれで異常気象か)

Comment by: アビママ  | 2013- 07-08 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-08 | 編集