華々しい言葉

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-08 | 編集

関東ではたいして降らないまま
明けちゃいました。
降っているところでは
大雨だというのに、今年はおかしい・・・

にんにくの花って初めて見ました~!
ネギ坊主のようなかわいいお花が咲くのね♡
でもにほひは・・・www

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 07-08 | 編集

こっちもまだあけてないみたいだよーー( ´ ▽ ` )ノ

ニンニクってこんな綺麗な色の花をつけるのねー
知らなかったわ(^ー^)ノ
でも思わずニオイを嗅いだら。。。チーンな感じなのね。。。
花言葉、面白いよねー何だか本人にあってるのが笑えるw
そっかー豹大のかーちゃんさんにむかって吠えてたのねー

《よろしくお伝えください》ってーーー(⌒▽⌒)
一番ウケたよーーえっどこの?誰に?って感じだよねー

かなはー《けんり》でしからねーふん! かなで


富山の室井滋より ………プッ(^∇^)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 07-08 | 編集

ほほ~ にんにくの花でやんすか。
始めて御目にかかりましたでやんす。

いっタンその穴 気になるよね~
ブラジルの人に来年のWC(トイレじゃないよ)まで よろしく言っておいてね!

花言葉、ねえさんもあちこち見やした。
リルっちのほわほわやさしいの、いいね~
いっタンの不老長寿がいいじゃない~
ゾンチでも、長生きしてくれたらいいよ~

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-08 | 編集

はいは~い!
いち坊、何でやんすか?
ゾンチ、上等。うちのは猫又目指すように言い聞かせてるんやけど。
悲しい思い出って…。ペットショップ時代に何かあったん?
今は幸せだから、そんなの忘れるんだよ。
私も花言葉調べてみよっと。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2013- 07-09 | 編集