兄のプライドと弟のハングリー精神

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こちらは あづいでずよ~ 。。。とろけそう(~o~)
「運動は控えてください」って放送流れてるけど、外に出る気にもならない暑さ(°◇°;)

ハングリー精神とは そっちね!
ごはんとじゃらしがあればいいでやんすよねっ!
でも本心は「じゃらしよりごはんがいいでやんす」 Byいち




Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 07-09 | 編集

そちらは梅雨らしいお天気が
続いたみたいですね。
降るときにちゃんと降らないと
水不足が心配です。

リルちゃん、もしかしたら
ようやくいちちゃんに心を開いたのかしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 07-09 | 編集

よく見えないけど とーちゃんさんかわいい(●´艸`)
手を振り返してくれるなんて 微笑ましいわぁ
ついでに ニンニクくんも一緒に見送ってるw

リルちゃん 暑くてイライラしてんのかしら?
禅はいつもなつに意地悪だよ 八つ当たり人生なのww
倍返しされてるけどww

仙台の七夕祭りくらいに もう一度出張ないかなぁ~


Comment by: ぽち  | 2013- 07-09 | 編集

とーちゃんさんが見たくてどアップにしちゃった
のはこのワタクシですけどー(⌒▽⌒)
老眼だからか、良く見えなかったw

リル君にもそういうときあるのねー
蒼なんか朝いつもご飯が欲しくて奏を襲ってるw
で奏がギャーってないてワタクシを起こす。。。
ハングリーって、いちくん的にはそのハングリーなのね
大丈夫よーうず まきこもそうなんだから( ̄▽ ̄)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 07-09 | 編集

チャコちゃん、まんまるちん!

そうだ!リルっち!がんばるんだ!
兄ちゃんなんだから、いっちゃんに押されていてはいけないぞ!
たまには パンパンってしてもいいんだよ!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-09 | 編集

ああ~っ…一枚目ののどかな風景、最高です。
空気が美味しそうだし、、なんか見てるだけで癒される!

リルくん、いっちゃんに強気ですか。
そうやって少しずつ、立場が出来上がっていくのかな?
リルくんって、優しいけれど、強そうな感じもしますものね。
いっちゃんが、相変わらずな調子で、良かった良かったw

前回の日記の、にんにくの花って、初めてみました!
一本、にょきーっと空目指して生えていますね♪

誕生日、マドンナと一緒なんて…、超カリスマって感じ(*´∀`*)
花言葉も、色々面白いですねぇw
というわけで、私も誕生花日記を書こうと思いますv-298v-353

Comment by: juya  | 2013- 07-09 | 編集