あつい~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

暑いよね~
昨日は札幌もとっても暑かったの
仕事終わってから ヨドバシ行って扇風機調達してきたのに
今日は暑くないときた・・・

リルちゃんも いっちゃんも暑そうだ~(´・ω・`;)
ちゃんと食べて お水も飲むんだよ~!

Comment by: ぽち  | 2013- 07-10 | 編集

たしか仙台って夏場もやませで
割と涼しいって聞いたことがあるから
今年のいきなりの猛暑続きは
かなり堪えるでしょうね(><)

ふたりとも涼しい場所を探して
お水をたくさん飲んで
夏バテしないようにね~!

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 07-10 | 編集

ほんっとに暑いですよねヽ(`Д´)ノ
めんどくさいけど日傘がないとじりじりです。
にゃんずも全身で暑さを表現してる~
8月が思いやられますね。。。

Comment by: SA-KI  | 2013- 07-10 | 編集

そちらも暑そうだね~
いきなりの夏で、バテちゃったのかな~
ちゃんとクーラー(あえてクーラー)かけてるんだね!
暑さなんかふっとばせーって言いたいとこだけど、
なんとかやり過ごしましょう・・・消極的・・・

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-10 | 編集

暑いよねーーーーリル部長ーー(^∇^)
こんな日はやっぱりアレでしょ?
ってわけで奏、営業ちうです(笑)
部長ほど綺麗なポーズじゃないのはご愛嬌よね
お互い熱中症には注意しないとねっ(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 07-10 | 編集

ほんと、毎日あっちぃね(>人<;)
にゃんずも人間も
熱中症に気を付けて〜。

お外の猫さんはツライ季節になってきたねぇ(´・_・`)

Comment by: valek  | 2013- 07-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-11 | 編集

リルいっちゃん、伸びてますね~。
最近ホント、暑いですわぁ( ´Д`)
チャコちゃんも、お外だし暑いでしょうね。

人も猫も、夏バテ注意!ですね~e-455e-44

Comment by: juya  | 2013- 07-12 | 編集

ぶちょーーおつかれさまでしー
かなーつかれすぎておやすみしてましよー
りんく してあるからーっておかあさん いってましー
かなで♡

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 07-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-16 | 編集