光陰矢のごとし!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

カエルさん、かわいい~。
にゃんこも好きですが、ハチュも好きなんです。
断捨離、頑張っておられるのですね。私も生前整理やってますよ
(^^)少しでもにゃんこに広いスペース取ってあげたいし。
物欲すごくて、なかなか捗りませんが、kooさんも頑張ってると思ったら、やる気出てきました。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2013- 07-17 | 編集

ニャンズも満足の仕上がり、嬉しいですね~(*´∀`*)
整理整頓、私もしないといけない場所がいっぱい^^;
今朝クローゼットを少しだけ整理したのですが、
いらない物がたくさん出てきました。
使っていないものは処分ですね!

にんにくの花、初めて見ました。
想像していたのと違って、可憐なのね(*´ー`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 07-17 | 編集

断捨離って一気にやらないと
だめですよね~。
私も先日、クローゼットの中を
あれこれ捨てましたw

アマガエルかわいい~(≧▽≦)
子供のころから大好きで
見るとどうしても捕まえたくなりますw
いちちゃん、ちょっかい出さないのかしら?

なにげに箪笥の上からいちちゃんの*を嗅ぐリルちゃん・・・
ツボですwww

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 07-17 | 編集

連休も仕事だったのに断捨離とか頑張ってるわねー
見習わないと。。。
相変わらずあざらしおと、うず まきこを従えて
のんびりしていたワタクシ( ̄▽ ̄)
お部屋の感じが変わったらまたリル君と、いちくんも
遊ぶとこが増えて楽しそうねー

最近、あっという間に時間がすぎるのよねー
家にいるよりも仕事してる時間が特に。。。
これって年のせいかしらん(;^_^A

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 07-17 | 編集

ほほー断捨離してるのね
これってたまに、やりたくなるんだよね
なかなか家全体できずに、今に至っておりますが(>_<)
お子ちゃま達もいいベットができたようで・・・
リルっちがいちやんのおしりをずっと嗅いでる(笑)

かえるさんだ!
いっちゃんにペンペンされないかな?

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-17 | 編集

断捨離かぁ・・・私も徐々に進めてるけど
つい えぇ~い 全部捨てちまえ!ってなっちゃうのよね
10年前の洋服とかさ 二度と切れないスカートとか
未練たらしく持ってたからね(-_-;)

きれいなカエルさん いらっしゃい~♪
いっちゃん これ食べられんの?って顔ねww

Comment by: ぽち  | 2013- 07-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-17 | 編集

なるほど。。。 お忙しい毎日だったのね。
ご苦労さまでした。
いらないものは増えていくばかりで、捨てなきゃ! 
って思ってもなかなか捨てられないのよね^^;
ウチも着ない服が多すぎるわー

いっちゃん、カエルに気づいてないわけじゃないよね?
チョイチョイしないの?
遊び相手 目の前にいるよ~




Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 07-18 | 編集

片付けという言葉を見ると頭痛が…(笑)
断捨離、一気にしないと片付かないので、
なかなか踏み切れず、暑くなってしまったので(言い訳)

koolilさんを見習って片付けないとね!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 07-18 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-19 | 編集