マシソヨ~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-21 | 編集

チョンマルマシケッタ~^-^

マシッソヨ~が韓国語だったので
私も韓国語の件名にしてみました(どうでもいい笑

(・・アメドラだけでなく
韓国ドラマも面白くて
結構観てるんだよ・・姉から借りてる・・)

健康診断お疲れ様~!
やっぱり検診って大事だよねぇ
私も今年から乳がん検査が対象に・・
(年齢で!)
婦人科も手術したことあるし
気をつけなければいけないんだけど
検査もできれば避けたいと思ってしまう・・
でも何もないに越したことないもんね。
自分の体のこと、心配しすぎて損はないよね。
体が資本だもんね^-^

食事、いつもおいしそう!!
ビールすすみそう~(*´艸`*)
カツも大きいし!副菜もいいね!
体重も気にせず、おいしいものを食べていこう~!

オイル、いろんな種類あって試したくなるねぇ
グリーンナッツオイルや亜麻仁油が体にいいと聞いて
買ったこともあるんだけど
また買ってみようかな(*゚ー゚*)
アボカドオイルも試してみたい!

Comment by: Neneco  | 2013- 07-21 | 編集

お久ぶりです~!

健康診断、お疲れさまです~!
バリウム、私もかなり苦手で、バリウム飲むくらいなら
内視鏡のほうがマシって感じです^^;
私もアラフォーですが、そろそろ体にちょこちょこトラブルがでてくる
お年頃…
気をつけるにこしたことはないので、一度しっかり検査してもらったほうがいいかも…ですね!

白あえ、作ったんですね~!
でも、これ、私もutsubokazulaさんのブログで紹介していたのを
マネしたんですよ^^;
ゴマにわさびの香りがよくあって、ビールにもよく合いますよね♪
アボガドオイルって、試したことがないので今度試してみようかな^^
あ、リンクありがとうございます~!
私もリンクさせていただきますね^^
よろしくお願いします♪

Comment by: hana  | 2013- 07-21 | 編集

健康診断お疲れ様です!
私は全然受けてないのですがやはり受けなきゃでしょね^^;

2枚目のリルいっちゃんの写真、めっちゃ可愛いw
お尻嗅がれているのがいっちゃんですよね?
どっちも、堂々としすぎてて可愛いし面白いw

こちらでもYさんのお名前発見☆
アボカドオイル、気になる!
アボカドってほとんど食べたことないのです。
どのお料理も、食欲をそそりますね…
こう暑いと、サッパリしたものが恋しいですよね。

Comment by: juya  | 2013- 07-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-21 | 編集

バリウム・・・ゴクゴク飲めるのね^^;
去年、バリウム検査を初めてしたけど・・・ 辛かった~(T_T)/

で、せっかく2kg落としたのに トンカツですか・・・
わかるわ~ ご褒美あげたくなっちゃうのよね!
しかもワイン付きじゃ~ござんせんか!!

リルっち、いっちゃんのお尻に顔がめり込んでませんか?
そんなによき かほり なの~~~

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 07-21 | 編集

バリウムお疲れ様~
あれってば 毎回思うけど腕の力も結構いるし
かなり辛い体勢のまま止められたりして
結構ハードよね(*_*;

私は 毎年papaの会社の家族検診に婦人科検診をプラスして
やってます♪
長生きなんかせず はやめにポックリ逝きたいわぁ~
とか言いながら 毎年しっかり健康診断を受ける矛盾・・・ww

おっ バリウム飲んだ日とは思えない
豪華なゆうしょくだねw
hanaさんのお料理 本当にいつもうっとりよね
私には絶対真似できない(T_T)

Comment by: ぽち  | 2013- 07-21 | 編集

白和えの写真に、可愛いお手々が‥…。 
健康診断お疲れさまでした。
私も今年初めてバリウム飲んだけど、気持ち悪かったよ~。
でも、検査は大事ですよね。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2013- 07-22 | 編集