光合成だにゃ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ネコネコです。いつもありがとうございます!

寝顔みていっしょに寝たくなっていまうほど…かわいいな
話したいことは山ほど…クラプトンのこととか
落ちついたら、ゆっくりお話させてくださいね^^

リンクさせていただきました^^

Comment by: ネコネコ  | 2012- 02-05 | 編集

Re: ネコネコさま

ネコネコさん♪お忙しいのにありがとうございます♪
お仕事はかどってますか?
ゆっくりもしてられないのでしょうけど
あんまり無理せず、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
ほんとに眠たくなったら
クロムちんを抱っこして休むんですよ!(笑)
私もゆっくりお話できるのを楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)
リンクありがとうございます♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-05 | 編集

この週末はちょっぴり暖かくなって
ほっとしましたよね♡

リルちゃん、ほんっとうに
きもちよさそう~(*´▽`)
ぱぁ~っとなったにくきう・・・
見ていたら思わずかぷってしたくなっちゃいました(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 02-06 | 編集

リルくん日光浴、とっても気持ち良さそうですね~(*´ー`)
きゃ~!魅惑のモフモフ~(≧∇≦)
あぁ顔を埋めたいw
ホントだ!お手手の色合いがクマさんぽい^^
クマ牧場の皆が手をあげているのを思い出しました( ´艸`)
また寒波かぁ…。
数日はポカポカの予報なので、寒波に向けて満喫しておきます!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 02-06 | 編集

お日様が当たって、いい気持ちになるよねー。
一緒にごろ寝したくなるよね。
そんなに大きくないリル君が熊ってf^_^;)
海の生き物に比べたら、哺乳類だからまあイイか…
今日は10度くらいまで気温が上がりそうなんだって。
一気に雪がとけて欲しいな( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 02-06 | 編集

Re: あんずミャミャさま

太陽の恵みはありがたいですね♪
日中は暖房もつけたり消したりでした。

リルもいつも以上にボーッとしてましたよ!(笑)
にくきうって、あの窪んでる部分に指入れると
ホッとしませんか~~?私だけかなぁ。
実家のニャンがピンクのにくきうだから
黒って最初違和感あった~~ww

Comment by: koolil  | 2012- 02-06 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

もう、寒波イヤー!(>_<)
寒い波ってよく言ったもんですよねー
ほんと次から次へと(ToT)

つって!クマ牧場ってなんですかー?
しかもみんな手をあげてるって!(゜O゜; 気になるぅ
私、ネコの次にクマが好きなんです♪

『ママさん 僕のおなかはホットケーキの匂いがするニャ』

Comment by: koolil  | 2012- 02-06 | 編集

Re: このさ+とりこさま

蒼くんもリルも正真正銘お猫さまでーす!
あ、違う!リルはハイエナだった(笑)
ほら、蒼くんはリルより点々がはっきりしてるし
だから海の生き物に似てるのよね!
そーだわ!た、体形じゃなくてよ~~~(焦)

10度はあったかいですね~~♪
雪溶けろ~~~~~~(念)
ポカポカ陽気満喫してくださーーい\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 02-06 | 編集

のほほ~んタイム いいですね~^^
魅惑のおなかぽよよ~ん わしゃわしゃしたくなっちゃいます♪
でもやると嫌がられるんですよねー プンプン

↓ チェケラッチョ 最高でした♪

Comment by: NOG嫁  | 2012- 02-06 | 編集

リルちゃん ひなたぼっこ気持ちよさそうね♪
コテッと眠る姿って本当かわいいよね
接写モードのお口にチュッしたい❤
嫌われそうだけど・・・・

あっ リルちゃんの手 なつの手とおなじ色です
あずき組ね(^^)v


Comment by: ぽち  | 2012- 02-06 | 編集

あーーーーーん(´Д` )♡
どアップのリルくんの鼻から口元にかけてが
可愛すぎて萌え死にするとこだったわ(´Д` )ハァハァ♡
もう、かぷっとしたくなる衝動が抑えきれずに
サイくんを襲ってしまいましたw
そして反撃にあいますた・・・・・ヽ(;▽;)ノ

Comment by: valek  | 2012- 02-06 | 編集

あは(●´艸`)リルくを気持ちよさそうだにゃ〜(笑)
モフモフは腹毛ですか?(σ・∀・)σ
見てるこっちも気持ちよくなっちゃいますね♪

Comment by: なかぢ  | 2012- 02-06 | 編集

koolilさん、リルくん、初めまして~
かっわいいですねぇ
ひなたぼっこ、気持ち良さそうで
見てるだけで私も気持ちがゆるんじゃいます(*^o^*)
もふもふのおなかもたまりません~
おひさまの香りがするぽかぽかおなか(●^o^●)
顔をうずめたい!!

Comment by: Neneco  | 2012- 02-07 | 編集

北海道の登別という場所に、クマ牧場という施設があるんです^^
http://bearpark.jp/  ←こちらが公式HP♪
クマさんにおやつをあげる事ができるのですが、
その時にクマさん達が「こっちへ頂戴!」って手を挙げるんですよ~☆
とっても可愛い仕草なんですぅ^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 02-07 | 編集

あれ??
コメントしたのに消えている〜~~~~(TT)
なんでや〜〜〜〜(TT)
気を取り直して、再度コメントです(w
リルちゃんのどあっぷ〜ん♡チューしていいデスか?
嫌でも襲ってやる〜(w
モフモフ、わしゃわしゃ、ぶちゅー♡(←完全に嫌われたな、こりゃ)泣

Comment by: Y  | 2012- 02-07 | 編集

Re: NOG嫁さま

リルのおなかはお日様に当たると
ホットケーキの匂いがしますよ~~♪
本人が嫌がるまでワシャワシャするなり
モフモフするなりお好きにどうぞ~~♪

『 嫁さんも最高だぜ~~~♪ yeah!』

Comment by: koolil  | 2012- 02-07 | 編集

Re: ぽちさま

リルのお口にチューしてやってくだせー♪
いつも私がチューしてるお口ですがいいですか?(爆)
嫌いにならないでねww

ほんとあずきみたいですよね♪
リルのは煮るの失敗したシワシワあずきです(^.^)

Comment by: koolil  | 2012- 02-07 | 編集

Re: valekさま

valek さん!
ド変態っぷりが漏れ出てるわよっ!
ま、みんな変態だから大丈夫だけどぉ~(爆)

鼻から口のラインいいよね~~♪
反撃されるほど激しかったのねっっっ!(*/□\*)イヤン

Comment by: koolil  | 2012- 02-07 | 編集

Re: なかぢさま

そうですよ~~♪腹毛ですよ~~♪
お日様あたってホットケーキになってます~(*^^*)
ひなたぼっこするネコほど
気持ちよさそうなものはないですよね~(=^ェ^=)

しげるんの首毛もモフモフですね♪
私たちもいいこで待ってます!
いってらっしゃいp(^-^)q

Comment by: koolil  | 2012- 02-07 | 編集

Re: Nenecoさま

Neneco さん、コメントありがとうございます♪
テケテケですが、よろしくお願いします\(=^ェ^=)/

わたし、食いしん坊なので
きなこおはぎの、あまりのおいしそうっぷりに
コメントせずにはいられませんでした~~~(^q^)
リルのおなかもホットケーキの匂いがします♪
チョコをたっぷ~りかけて召し上がれ♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-07 | 編集

接写モード、Thanx!!
きゃ~わゆいにゃ~♪
ニャンコのお口のところ、わたし大好物~♡
ひなたぼっこしてるところも、ずーっと見ていたくなるよね~^^

↓DJ、サイコーなんだけどーっ\(^o^)/
これから、ふたたび!マタタビ!夢の旅!っつってマタタビあげるよー(笑)
もー可愛過ぎて何回も見てるんだ~♪

Comment by: みかん  | 2012- 02-07 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ママさん♪クマ情報ありがとう~~♪
登別と言えば温泉!
温泉入って、クマに餌付けなんて最高!
HP 見たらクマがブランコ乗ってた。マンガみたい(笑)
私、北海道って2回行ったことあるんですけど
仕事だったから観光ってしたことないんです(´Д`)
登別、要チェックですね!
先日、ツキノワグマを飼い熊として飼ってるおじさん
テレビでやってました。
小さい頃から飼うと馴れるんですね♪なんでも(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 02-08 | 編集

Re: Yさま

コメントありがと~~♪
文明の利器っつーのは、時に信用ならんもんね。

リルにブッチュしてあげて~~~♪
私も、今朝、光合成してたから写真撮ってたけど
あまりにかわいくて携帯放り投げて
モフモフぶっちゅぅ~~~ってやってたww

何されても、基本ボーーッ( ̄。 ̄)だから大丈夫よ(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 02-08 | 編集

Re: みかんさま

どういたしまして~~~♪
ネコのお口ってなんであんなに萌えるんでしょ!
鼻も口もちまってなってるとこがかわいいよね(*´∇`*)
太陽浴びたモフモフおなかも最高においしいよね~~(笑)

『みかんしゃん 俺とふたり旅しようぜ!
 愛の逃避行だ Yo ! チェケラッチョ!』

何から逃げんのさ( ̄ー ̄)
リル、あんたもたびたび変なこと言うねぇ。

Comment by: koolil  | 2012- 02-08 | 編集

少し暖かくなったのも束の間でまた冷え込んできましたねー!
先週の寒波で広島も少し雪が積もったんですよー!
雪に慣れてないので運転が怖かったです(笑)

日向ぼっこでお昼寝写真、のどかで癒されました(*^^*)
顏アップの写真なかなかとれないですよねー
可愛い(*^^*)

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 02-08 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

また来ましたね~寒波が(>_<)
広島では雪に慣れませんよねぇ。今年は特別ですか?
こっちは雪が降ってもみんな普通に自転車も乗ります。
あ、私は無理しませんけど(笑)

冬の日差しは貴重ですよね♪
だんだん日が長くなってきて嬉しいです(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 02-08 | 編集