元気の源

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そうやよ~
ずーっとほっといたら あかんねんよ~

リルっち、お顔大きい!
仙台山猫ですって言われたら、「そうか!」って思いそうだ!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-19 | 編集

夏真っ盛り、バテやすい時期ですよね。
断舎利されたのですね!
部屋を整頓すると、体感温度が
低く感じませんか?
私は部屋掃除をすると、少しだけ
部屋が涼しくなったような気持ちになります。

リルいっちゃん、相変わらず仲良くて元気そうですね♪
チャコちゃんも暑さに負けず元気で何より。

koolilさんも、無理せずのんびりお過ごしくださいねe-255

Comment by: juya  | 2013- 07-19 | 編集

おっは~

今日もこっちは涼しいよ~

ホントだ! リルっち顔デカイよ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
武蔵に負けてないからー ふふ~ん♪

koolilさん、招き猫お好きなの~?
いっちゃん、上手い具合に一緒に飾られてることv-10
今度は招きポーズの練習しなきゃだわねキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 07-20 | 編集

なんでチャコちゃん、足だけ(;^_^A
ひょっとしたら、パーツだけのブーム来てる?(笑)
存在感たっぷりだわねー相変わらずw
リル君と、いちくんが元気そうで良かった(o^^o)
この二人がkooちゃまの元気の源だもんね
暑い時期だから、お互いに注意しないと(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 07-20 | 編集

あれ!?いちくん、縮んじゃった!?

『 顔がデカイからや〜!!』by リル


へへ(^∇^;;)

ニゲロ〜 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

Comment by: valek  | 2013- 07-20 | 編集

チャコちゃんのあんよ
ごまだんごみたいで
おいしそ~・・・基かわゆい~(≧▽≦)

こちらも昨日今日はかなり過ごしやすい。
仙台は真夏でも
猛暑の日が少ないようだけれど
今年は特に気温が低いのかしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 07-20 | 編集

koolilさんち、招き猫がいっぱいいるんですね~
リルくん、いちくんも溶け込んでる(笑)
ニャンコってほんとに元気の源ですよね。
癒されます(*´艸`)

Comment by: アビママ  | 2013- 07-20 | 編集

招き猫軍団のなかに 一番福を呼んだ招きいち~www
ここは猫部屋ねw
チャコちゃんのお手手たくましい
なつはもっとまるい感じなのよ 手にも個性が出るね

元気ならそれでよし!
のんびりマイペースに更新してね~

Comment by: ぽち  | 2013- 07-20 | 編集