じゃらし遊び★忍ぶ編

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おお!早速チャレンジしたのね
天かすおむすび美味しそう♪
あら 奥さん漬物が一枚って つまみ食いしたわねw

ペシッとされたリルちゃんの顔が
今日のツボでやんすwwww

Comment by: ぽち  | 2013- 07-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-22 | 編集

朝からちゃんとおむすびを作るって
偉いです~(*´▽`)
私なんてパンにグルトヨ~(あんずとシェアwww)だもん。

じゃらしずいぶん高いところにあるなぁとおもったら
カーテンレールに挟んでいたのね(@@)
これは使えるかも~(≧▽≦)
うちでもやってみようっと♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 07-22 | 編集

ウチも天カスおにぎり作るよー
美味しいよね(^_-)
ラーメンには入れたことないな・・・ 今度やってみよ!

奥さま・・・ ずいぶんスゴイ所にジャラシつけたわね
まるで嫌がらせだわ(*≧m≦*)プププw
何だかほのぼのするな~って思ったら、最後はパンチくらってるのね。ククク

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 07-22 | 編集

あーーーら奥さん、旨そうなおにぎりですことー
富山まで送っていただこうかしらんσ(^_^;)
もちろんウミネコヤマト号で(笑)

すんごいポーズで撮ったわねーー奥さん
これはリル君も、いちくんも無理だわよ
多分、胴が長い蒼でも届かないと思うわよー

エアコン、実家の二階の部屋にしかないのよーうちσ(^_^;)
普段は親が一階でしか生活してないから全く使われてないのw
猛暑日はさすがに心配になるよね。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 07-22 | 編集

おにぎりは日本のソウルフードです!!(キリッ)
天かすを入れるなんて新鮮です。
(エビ無しだけど)天むす気分にもなるかしら??

リル君のお顔が…NUN-NUNに見えます(^◇^;)

健康診断、お疲れ様でした!
がっつり豚カツも食べて!
食べれる事は健康です!
一緒に食べる相手もあいまって、美味しさ倍増ですね。
…でも、ちょっと血圧が心配ですね。
健康診断で早期発見出来る事もあるので、
侮れないです。
バリウムは嫌ですが、健康診断は受けた方がいいですね…
お互いに(*^^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 07-22 | 編集

いっちゃん、どうやって取ろうか、うろうろしてんだね!
いけず~ってかーちゃんに言うたり!!
リルっちの チューがかわいいな~
おばちゃんにもしてくれないかな~

なんやかんや いろいろ作ってるんだね
天かすおにぎりか~
この天かすは自家製?
梅干しサラダはできそうや!

健康診断、ご苦労様
やらなきゃって思っていても、なかなか行けないんだよね~
おばちゃんも行かねば!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-22 | 編集

あ、さっそく作ってますね~!
うちも揚げ玉常備しています♪
おそばを食べるときにも、ちょっと油っけがあると味に
バリエーションがつくし…
ラーメンにはいれたことがないけれど、醤油ラーメンに、
たっぷりのネギとあげ玉美味しそうです~!
今度やってみようっと^^

リルくんおもちゃ気になるよね~!
たくさん遊んでもらったかな?^^

Comment by: hana  | 2013- 07-23 | 編集

サイくんも一人遊びしてくれたら
ちょっとはラクなんだけどなー;^_^A
いちくんは無邪気だね。

おむすびおいしそ♡

Comment by: valek  | 2013- 07-23 | 編集