ぷっすちゃん♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

え゛ーー!!  いっちゃんヨダレって。。。
犬のヨダレはわかるけど、猫ってヨダレ垂らすの??
もしかして奥さまv-403 ご自分のヨダレをいっちゃんのせいにしてませんかっ!?
ん? 鼻水か (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 07-23 | 編集

なんて美しい聖水でしょう
小瓶につめて なつに振りかけたら苦しみだすかも(笑)
禅は美味しいものを前にすると ポタポタこぼすけど
あれは卑しい液体だもんなぁ・・・・

kooちゃん 
お祝いコメントありがとう
本日誕生日SALEにつき 水晶50%OFFです
ご注文お待ちしてますm(__)m

Comment by: ぽち  | 2013- 07-23 | 編集

いっちゃんもよだれ魔か~
ラスちゃんは よだれでないんだけど、ルイちゃんがよだれ魔でね~
寝ている時に、寂しくなってくると、おかやんの顔の上によだれがボタボタでね~
そらもう、かなわんかったよ(*^。^*)

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-23 | 編集

イチちゃん、甘えん坊さんなんだね!
我が家はこっちゃんのよだれがすごいよー
水滴みたいに口の端についてる笑
下の子ってなぜか甘えん坊多いのかな??
よだれたらすほど、至福のときなのねえと思うと
こっちまで幸せになっちゃうよね^-^

Comment by: Neneco  | 2013- 07-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-24 | 編集

えっ(; ̄O ̄)よ、よだれなの?
初めてみたよーーーびっくりだったーー
まるで人の赤ちゃんみたいじゃん^o^
いつでも、一生懸命なんだよねーいちくん
ぷっすちゃんってなんか、可愛い(≧∇≦)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 07-24 | 編集