カカカ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

キバキバにドキ!
まじ可愛いっす

Comment by: Y  | 2013- 07-24 | 編集

カ~?!(爆)
いちちゃんにゃんこから
カラスに変身しちゃったの~?(笑)

憧れのカカカ鳴き(*´▽`)
一度でいいから本物を見てみたい・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 07-24 | 編集

うちもカカカって言わないの。
ニャニャッとか、クチャッみたいな音は出すけど。。。
わたしもカカカって聞いてみたい〜!!!

⇩あ、サイくんも、冬に人間のベッドで添い寝してくれてる時
ヨシヨシマッサージしたら、ヨダレがポタっと・・・w
初めて見たからビックリしたけど
それだけ幸せなのかと思ったら可愛くてねぇw

Comment by: valek  | 2013- 07-24 | 編集

いっちゃん、かわゆいな~❤
いったんも童顔だな~❤
何見てたんかな?
とりさん、いたのかな?
カーって^_^; カラスかい!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-24 | 編集

うはぁw
マズルωがプックリ!可愛すぎる~~e-415
前回の記事のぷっすちゃんも、ぷっくりしてて可愛すぎですw

最後のカー!の文字の迫力といっちゃんの表情が
マッチしすぎてて、思わず笑ってしまいましたw

【追記】
皆さんのコメント見て、ハッと思い出しましたが、
ナッツもそういえば「カカカ」鳴き、したことないですe-451

Comment by: juya  | 2013- 07-24 | 編集

これは虫でしょうか?
うちのルナソルも、天井の小さな虫をみつけただけで
こんな顔しますよ^^
「カカカカ!」じゃなくて「ニャニャニャニャ!」ですけど…
猫って意外と目がいいんだな~と思います^^

Comment by: hana  | 2013- 07-24 | 編集

カーって 逆切れ(*≧m≦*)

これはたぶん虫なんでしょうねぇ
天井見上げてるし・・・
いっちゃん まん丸お目目が可愛いね~

kooちゃんお見立てのワンピーかわいいでしょう
いっちゃんも似合いそうww
それと奥さん・・・歌が昭和過ぎますよ(厳重注意)

Comment by: ぽち  | 2013- 07-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-25 | 編集

カカカなきしてるーーーいちくん(⌒-⌒; )
何、なにがいたのーーー?
虫かしらん、それとも。。。。。

蒼も奏もなかないんだよねーー( ̄▽ ̄)
鳥さんが来てもじーっと二人で見てるw(根暗w)
カカカなき、見てみたいなー
いちくん、カー〜ーーって迫力満点だし(⌒▽⌒)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 07-25 | 編集

むきゃ~!
1枚目から可愛すぎ(≧∇≦)
目もキラキラで夢中だ~☆
うちはカノンはカカカって言うけど、
ユカイは変なビブラートで鳴きます^^

カー!の瞬間は、ターゲットの姿が明らかに!?^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 07-25 | 編集

いち君、かわゆいなぁ(*^^*)
今度は動画でお願いします(笑)

カカカって、家のお嬢のは聞いた事が無いです(^^;)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 07-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-27 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-27 | 編集