恋の季節

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 07-28 | 編集

朝早くから頑張ったねぇ~  えらい!!
その時間はグッスリ夢の中でした(*^_^*)

異常気象のせいでゲリラ豪雨が多いから心配だよね。
若くてかわいかった頃v-8都内に住んでいたのに豪雨で車一台オシャカにしたよ~
(排水が追いつかない時代だったのかな)
エンジン止まってドア開けたら水がほぼ同じ高さ(°◇°;) ゲッ
マフラー水に浸かってたから。。。
だからワタクシ豪雨のときは車は出しません! ← 何より車が大事な女
悪夢がよみがえるv-12

いっちゃん、外猫さんに恋してるなんてせつないね・・・
残念だけど、これは叶えてあげられないわよね。
あ~ 許されない恋って燃えるのよね~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 07-28 | 編集

いちちゃん強気な女子が好きなのね~(^^
今どきの男子じゃない(^m^)

今年の夏は本当におかしい・・・
ゲリラ豪雨って
予測も不可能みたいだし
降りだしたら本当にあっという間みたいだから
いざというときは早めに逃げるんですよ「~!

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 07-29 | 編集

遅れをとってしまった

いったん、マリアンヌちゃんに惚れたか!
いいよいいよ❤
日々の楽しみになるやん
親としましては、もっとかわいい子がいるんじゃないかとか・・・
いろいろ思うところはありますがね
かあちゃんが、マリアンヌちゃんと名付けた時から、いったんが惚れると決まっていたのさ!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 07-29 | 編集