後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はいはい 素敵に挨拶ありがとう❤
言われなくても ズカズカお邪魔してますよ~♪
(靴は脱いでるつもり)
あと4カ月で今年も終わりだなんて 
なんだか信じられない・・・

いっちゃんとリルちゃん 大きさはほぼ一緒ね

Comment by: ぽち  | 2013- 08-01 | 編集

ゆるりゆるりと時は過ぎて、もう8月でやんす
いったんと まつねぇの一の日でやんす
(ちゃっかり まつねぇ入ってる)
いったん 丸顔 リルっち 面長(*^。^*)

Comment by: まつねぇ  | 2013- 08-01 | 編集

4枚目の、いっちゃんとリルくんの
表情のギャップが面白いですね~(*´∀`*)
299たいむはゆっくり更新になりましたが、
今月もよろしくお願いしまっすe-343

Comment by: juya  | 2013- 08-01 | 編集

もう、いち君の日なんだねーー
八月だなんて、今年もあとあと四回しかないのか。。。
リル君と、いち君 大きさが変わらないんじゃない?
いち君、大きく成長したわよねー
海の生き物部。。。いつでも感激するわよん(^_−)−☆

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 08-01 | 編集

ハッピーいちの日♪

二人の対比が面白いですね。
こうやって見ると、
やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃん顔、
弟分は弟顔ですね。

今回のベアも可愛いです(*^^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 08-02 | 編集

あと4回で今年も終わっちゃうね
早いなー

最近、思うんだけどリルくん おっさん入ってない?
どーしても人に見えるのよ~ ^^;
私だけかしら???

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 08-02 | 編集

ひと月って早いですね~!
いちくんのおヒゲ、しゅっとしてカッコいいわ~^^
2匹並んだ姿、お顔の雰囲気は違うけれど
座り方がとっても似ている気がします♪

Comment by: hana  | 2013- 08-02 | 編集

もう八月かぁ><
早いねェ。。。

今月もヨロシクねぇ^^

Comment by: valek  | 2013- 08-02 | 編集

いまになってあまり夏らしさを
実感しないまま
もう8月ですか・・・
また暑さが戻ってくるって言っているけど。

今日の記事を見て
まだ一か所カレンダーをめくっていないことに気付いた(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 08-02 | 編集

いちの日。いいよねシスター。
そういや、全然関係ないけど我が家のお隣に数匹のネコちゃんがいるわけだ。
その中の一匹が極上に可愛いから勝手に名前付けて今仲良くなろうと少しずつ接近中なのだ。
ベンガル模様だから『ガル』って名づけた。
メスだす。
最初はマリアンヌちゃんにしようかと思ったのよ。
嫁っち気づいた。
シスターの影響うけまくり~~~

Comment by: NOG嫁  | 2013- 08-03 | 編集