太陽とキャッツの恵み

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

朝起きてお天気だとテンションがあがりますよね(^^
それはきっとにゃんずも同じ♪
東北だと8月に入ってからの梅雨明けって
よくあるみたいだから
今後に期待かしら?

キャッツってキャストが通路に来てくれるんですね~(@@)
それはボルテージ上がるわぁ(*´▽`)
舞台ってなかなか見に行く機会がないけれど
その時には通路側を確保します(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 08-03 | 編集

久しぶりのお天気で良かったねー
どうやら富山県も今日、梅雨あけしたらしいよσ(^_^;)
明日からは夏本番なのかしらん。。。
チャコちゃん、早起きなんだねー
で、ご飯たべたらチャコ走りで去っていくのねー

ミュージカルに行ってきたんだねー二回目だよね^_^
やっぱり生の舞台って感動するんだろうね
特にkooちゃまみたいな猫キチ…猫好きにはたまらないわよね
猫目線で人の世界をみたらきっとこうなんだろうなーって

仙台でこのバック持ってるキノコ頭のお姉さんを探せば良いのねー
ラジャー(^O^)/

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 08-03 | 編集

猫好きにはたまらんですねぇ。また広島来たら、行くね!!!(って、こないだまで広島に来てたはず。。チャンス逃したぜ〜)
CD聞いてから行くと楽しさ倍増。メモメモ....OK!

Comment by: Y  | 2013- 08-03 | 編集

仙台七夕祭り 一度は見てみたいと思ってるの♪
でも地元の人は行かないのね・・・
札幌雪まつりと一緒ね 地元民はあんな寒い場所で何時間も過ごすなんて
全くもって信じられん と思うから(笑)

キャッツ 堪能出来てよかったね
kooちゃんのレポ読んでたらますます憧れ強くなるよ(*^_^*)

Comment by: ぽち  | 2013- 08-03 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 08-04 | 編集

地震大丈夫!?
震度大きかったから気になって・・

そんなときにお気楽コメントしちゃうけどごめんね><
キャッツまた観てきたんだね!
私も四季のミュージカル大好きで
一度観ちゃうとその感動が大きくて
CD買ってずっとひたすら聞いちゃう♪

(ライオンキング、ウィキッドはかなり聞きこんだし
(ブロードウェイバージョンの英語と、四季バージョン両方。
どっちも私はすきかな^-^
舞台も何度も観た!)

観終わってすぐチケットとっちゃうのもわかる~
私も観るなら絶対いい席!って決めてる♪
そして一回目はただただ夢中で観てあっという間に終わって
精一杯だったのが
2度目だとストーリーも曲も
どこでどんな場面になるかもわかって観てるから
さらに感動が大きいよね^-^

ほんと舞台って夢の世界だよね☆
元気も勇気も夢ももらえるし♪
あの震災の後、四季が被災地で
チャリティミュー公演したっていうのが
すごくうれしかった^0^
ミュージカルのパワーは大きいよね!

Comment by: Neneco  | 2013- 08-04 | 編集

きのこ頭のおばちゃんに笑い。
アタシもきのこよ~

ミュージカルは行ったことないけど、生で観ると感動するんだろうな
通路にキャストが来てくれるなんで鳥肌立ちそう。

花火大会は何年か前に行ったことあるよん。
でも、七夕のじゃなかったと思う。
船から観たんだけど、花火より灯篭流し?
そっちのが印象に残ってて・・・
海一面が幻想的な光に包まれてきれいだったな~

今日の花火、雨降らないといいね。

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 08-04 | 編集